マンドラゴラ育成園

パペガ・マジカとたまに私事をイラストで発信。むらっ気あるブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私事(パペガ関係なし)


先ほど待ちに待った朝食を頂きました、とっても美味しかったです。











タイトル通りパペガには全く関係ない話なのですが、
数時間ほど前に出産しました!
おぎゃっとマンドラゴラのように元気よく泣く子を授かりました。


赤ちゃんのために産着を作っていて、
それをブログで紹介するはずが思ったより早く陣痛がね…w
嫌な予感がしてたので急いで仕上げて、手洗いして、
あとはアイロンかけて写真撮れば…!のところでタイムアップしました。


お母ちゃんアイロンかけといてええええ。


そんなわけなのでパペガに関係ない更新に片寄るかもしれませんが、
これからもどうぞよろしくお願いします!
[ 2017/06/28 08:32 ] 未分類 | TB(-) | CM(5)
日付見たら、、、今日だと!!!!
すごーい!お疲れ様!!
元気でよかったー!
お疲れ様!
[ 2017/06/28 13:42 ] [ 編集 ]
そうなの今日だった!内診で刺激されてそのまま陣痛来たw
二人とも元気さー、ありがとう!たっぷり休むw
[ 2017/06/28 18:25 ] [ 編集 ]
えええええええええウールさん!!!!
そろそろだと思ったけど今日か!無事ご出産おめでとうございます!そしてお疲れさま~~~!
よかった!おめでとう!!
[ 2017/06/28 21:34 ] [ 編集 ]
7月だと思ったら早かったのねー!
ご出産おめでとうーv-300
とにかく無事に産まれて良かった。
ゆっくり休んでね!
[ 2017/06/28 21:45 ] [ 編集 ]
To ウニさん

予定日より一週間早かったの、色々作るはずがw
ありがとう!!元気なマンドラファミリー増えたよ☆

To シノブさん

検診の刺激で早まっちゃったみたい、
でも一人目も検診の刺激で早まったからそんな気がしてたw
母子共に健康でありがたい、ありがとうー!!
[ 2017/06/29 08:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

