マンドラゴラ育成園

パペガ・マジカとたまに私事をイラストで発信。むらっ気あるブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

至高のアート


先日、「のんべんだらりのキンボン」でお馴染みのキンボンさんが主催した
ぐだっとエメ爪はぎツアーに参加させていただきました。


ウニチャンツアー

大人数PTで賑やか!
サイ振りやゴール確認で忙しいはずなのに、積極的に会話に参加するウニさん。
分け隔てなく楽しんでほしいって心意気が感じられます!
そして会話の内容も面白くて、いい感じにカオスw
会話を楽しむPTの醍醐味ですな。


私は途中から参加させてもらいましたが、すでにエメラルドが5個も出ているとの事。
これは自分にも来るかも?! 貪欲に狙うぜ☆




sennta-tottado.png


というわけで貪欲にセンターも狙っていきましたが、世はアイドル戦国時代!
ほぼ毎回狙って行ったけれど、とれたのは3回ほど。
みんな狙うのがうまいわぁ~w
でもへこたれない雑草魂で次の機会も狙っていくぜ!




センター狙いをしていると時間があっという間に過ぎて、ついにラストランの時間に。
この最後のチャンスでエメ拾ってやる
と思ったら、隣の部屋から息子の雄叫びが聞こえてきた!

というわけでお開きに参加出来ませんでしたが;楽しく回ることが出来ました!
エメは出なかったけど、ウニチャンが代わりにひろってくれるはず!!w
ウニさん主催&サイ振りお疲れ様でした~☆








そして、ちまちま強化していたハルバードがついに、


アートハルバード完成!

アートになりました! いえぃ☆

強化し始めた頃は、アートとか何年かかるの…?とか 考えていたけれど、
地道に続けると達成するものなのね。


美しきアート


さすが最上位、美しい~。
鬼神の称号に恥じぬスキルを身に着けなくては。
空振りが多いのを減らそう…w


アートが出来たので、次の目標は聖騎士のハルバード!
ホワイトダイス>>>>>>騎士の魂だったので、最近拾いにすら行ってなかったけど、
フレンドさんに先越されてしまったので、今から頑張って追いつきますw
明日から古城集会だー!
[ 2015/03/31 00:55 ] パペガ | TB(-) | CM(0)

嬉しい事目白押し


最近は、
王様クエも終わってやることがないので、ヴァルヴァラクエでも進めようと
ゆるーくⅣの塔を回っていました。
まだまだ最初のサファイア献上で止まっています。
でもそう簡単に出るもんじゃないので、期待せずに回ってますw

一昨日もそんなゆるーいノリで回っているとフレンドさん達を発見。
一緒に乗せてもらい、サファマスまでぐーるぐる。






でも実際そんな簡単にでないよなぁ、と思っていたらフレンドさんがサファイア発掘。
あやかりたーい、なんて思っていたら本音がポロリ。


サファろぐ

好きな人の名前書くとかそんな甘酸っぱい気持ちなんてとっくの昔に捨てたわ!!
お金のかかるお姉様を喜ばせるのは大変なのです。
浜辺できゃっきゃうふふなんてやってられない、あくせく働かなくてはw





こんな欲丸出しだったので、また物欲センサーで拾えないかな?と思っていたのですが、
SOSを出してすぐ

初さふぁ

でたああああ!
初サファイアでございます、嬉しー♪
拾えるなんて思ってなくて、海賊イベントの時頑張るしかないかな~と思っていたので
予定外のボーナス頂けた気分です。



これは浜辺で戯れた成果か?!
猛プッシュしていけば更に出るかも!


さけぶ

もちろんそんなに世の中甘くありませんでしたw
というか、新従者ウニチャンのおかげだったかも?
ウニチャンありがとう!頭きゅっきゅ磨くよ~。








そして昨日は、シャスラツアーに参加させて頂きました!

シャスラツアー


大所帯ツアーで、
わいわいというよりばしばしって感じでした。

リンチの図

わらわらシャスラさんに寄ってたかって、もう見えないw
もの凄い勢いで上るダメージ表示でどこにいるのか確認するようでした。
何と戦ってるのか分からない激戦状態の中、
何度も空を切っていた私、さぼってたんじゃないのよw
いると思っていた場所に敵がいなかっただけw
まぁ私が残像と戦っていても、この人数なんで簡単に倒されていくシャスラさんでした。

またなかなかでない宝石のかけらも、この人数なのでぽろぽろ報告が出て
ラピュタは本当にあったんだ!! みたいな気分になりました。
もちろん私は拾えませんでした、そうおいしい事は続きませんな。

でも一人じゃ倒せないシャスラさんタコ殴りで倒すのは爽快で楽しかったです。
企画主さんありがとうございました、ダイス振りお疲れ様でした!!






そしてそして、まさかの連続新イベント告知!

桜の季節イベント告知

桜だって!
新しい衣装可愛いのあるといいなー、楽しみです。
そしてこの、「死体が埋まってる」感がw
イベントモンスターは桜版エントでしょ?
キラキラ掘ったらゴロツキの骨とか出てきたらやだなぁとか、バカな事考えてにやにやしてます。

しっかし
コンテストの絵だって全然進んでないのに、新イベントが来るとなると
本当に休んでいられない!
今から急がねばー。
[ 2015/03/27 01:35 ] パペガ | TB(-) | CM(2)

新部屋と…


庭だけじゃなくて部屋も作りたい!と思って増やした2の部屋は、
今やブログネタのためのスタジオと化したので、
今度こそ部屋づくり用にと、3つ目の部屋を増やしました!



祝3つ目の部屋

わーい、今度こそ可愛い部屋を作るぞ!!


そして、部屋を増やす前から予約を入れさせてもらい、
ケバダチさんのお部屋と繋げてもらいました!


噂のパンケーキタワー

噂の六本木パンケーキも徒歩10秒の近さに!
生で見ると、その高さに圧倒されます。
積むのも食べるのも職人技ですな~。

たまに忍び込んで一枚一枚盗み食いするぞw







そして、部屋も増えたから従者も…と思っていたら、
なんだか初めて会った気がしない従者が面接に!


ウニチャン

このハゲ具合…、宝石ラッシュに沸いていた頃の某アイドルそっくり!w
しかも今強化中のハルバード持参だなんて…
本物のウニさんの様に気が利くわ!


というわけで、即雇いました。
名前はウニチャンです、よろしくどすこい☆


ウニさんと言ったらもう言わずと知れた関取アイドルなんだから
この子の服装ももちろんまわしじゃないと!
と思っていたけれど、よく考えたらハゲ


nanntekottai.png

髷を結えない関取なんて関取じゃない、なんてこったいw
じゃ、じゃぁウニさんがハゲてた時に着ていた服を思い出してみよう。


うんっと、



ハゲ天使ウニチャン
天使の翼?ダイア3個分??
※画像はブログから借りました(もちろん無断w)



さ、さすがアイドル、お召し物も庶民とは違うわー;
気づかなかったふりしてほかのコーデを参考に。


おめかしウニチャン

羊雲は用意してあげられないけれど、ケトルが可愛かったのでこれで!
たまにコーデパク…いやカバーリングして、おしゃれさせていきますよ。

ウニさんの宝石運ちょっと分けてもらえそう♪
これからもよろしくねウニチャン!


[ 2015/03/25 00:11 ] マジカ | TB(-) | CM(4)

お前は知っているか


今日なぜか唐突に、キャラ当てのおっさんを思い出しました。


久々のおっさん

お久しぶりおっさん!
昔、ぜんっぜん戦力にならないポケモンとか当てさせて困らせたよなぁ。
でもどんどん知っているキャラが増えていって、
最終的にはゴクリンだって当てられるようになったおっさん。
パペガのキャラクターでもついてこれるかしら?
お前の知識力試してやろうじゃないの!というわけで久々にやってみました。


さて、そうなると誰を当てさせるか?
どう考えてもマンドラゴラは無理でしょう、きっと草タイプのポケモンか何かになるw


人気No.1のシャスラさんなら知ってるかもしれんということで


ロードオブミラージュ

イケメン として 名高い シャスラ、君に 決めた!






さっそく開始

質問1
このように簡単な質問を20ほど答えると、
思い浮かべていた人物・キャラクターをズバリ言い当ててくれます。

>で、男性なのでいいえ。



質問2 名前はすべて漢字?
>いいえ。



質問3 実在する?
>いいえ。



髪の毛はえてる?

髪の毛の有無でそんなに絞れるのかなw
真の姿だとてっぺん光ってるけどそれでもあるよ。
>というわけで、はい。



質問5 名前に「ん」が入る?
>いいえ。



質問6 闘う?
>はい。めっちゃ強いです。



7苦戦してる

この辺からおっさんは苦戦しだしました。
まだどの方向性にいるキャラクターなのかわかってないものね。
>いいえ。



8

さらに悩むおっさん。
この質問みてたしかにこれらが入ったキャラクターって多いなぁって感じました。
あとさ行とラ行もおおいよね、気のせい?
>はい。



質問10 しっぽがある?
>いいえ。



質問11 10巻以上漫画がある?
架空のキャラクターといえば、漫画かアニメかゲームか。残念ゲームなんです。
>いいえ。



質問12 ロボット?
>いいえ。



質問13 名前に濁点が入る?
濁点入ると強そうなイメージなるって言われてますよね。

ヒュドラ → ヒュトラ
ギルタブリル → キルタフリル
ジャバウォック → シャハウォック
歴戦のトゥルーレッドドラゴン → レットトラコン

うん、弱そう(笑)
>正統派イケメンな響きですよ、いいえ。



質問14 ゲームに関係する?
お、やっときた。
>はい。



質問15 自分好みにできますか?
これってアバターゲームキャラクターにも対応しているってことなのでしょうか?
だとしたらすごいなぁ。
>いいえ。



困ってるおっさん

んんっと。
種族は人間の、魔法使いってことでいいのかな?
それとも魔法使いは別の人種扱い?
分からないので「たぶんそう」を選びました。



質問17 頭に何かかぶってる?
>いいえ。



質問18 名前に「る」が含まれる?
残念ラ行は入っているけれど「る」ではないの。
>いいえ。
そろそろ20近いよ、あたるかな?



いい線いくか?

お、いい線来たんじゃないの!20個目前だけど頑張れ!
>はい。



質問20 名前に半濁点(パピプペポ)がはいる?
創作物にはパピプペポも多いよね。
>でも、いいえ。



もう出るかなと思ったらまだ質問が続きました。



質問21 カプコンが制作した?
>いいえw
なんでカプコンなのかな、格ゲーを予想したのでしょうけど。



質問22 名前に「く」が入る?
ここでこの質問が来るってことは、「く」を使うキャラクターが多いってことなんですかね。
>いいえ。



質問23 ファイナルファンタジーシリーズに出てた?
確かに戦うし、キャラクターも多いよね。
>いいえ。



質問24 名前が四文字?
「シャ」って一文字扱い?二文字扱い?
困ったので、またたぶんそうを選びました。

当たる時ってもっと直接的な質問が来るから分かってない様です。



質問25 日本のアニメに登場する?
>いいえ。
ゲーム関係だけどアニメにもなってるみたいな。
最近?ゲーム原作のアニメちょこちょこあるものね。



質問26 緑色?
どういうことなのww
ピッコロさん的なアレなの?w
そんなに緑色のキャラクターいるのかしら・・・。
>いいえ。




そしたら出ました。

残念外れ

残念!でも魔法使いってところはいい線いってたよ。
そしてその他の候補リストはこちら。


候補

残念、シャスラ居なかった!
とういかなんだそれっていう候補もちらほらいますね。
柏崎やらない夫は、作品名見る限りニコ動の動画内のキャラとかじゃないのかな?
あと振り向き厨ってこれ、音ゲーやってる人だよね?実在してるよね?
おっさんの頭の中はカオスです。



というわけで残念ながらおっさんは、パペガには疎いようですが
ちゃんとシャスラさん教えてきたので、
次はきっと当ててくれるはずです。

おっさんに会いたい人はこちら




[ 2015/03/21 00:53 ] 小ネタ・マンガ | TB(-) | CM(2)

春眠


いつでも覚えず、
暁と言わずいつも眠いウールですw
もう春の陽気ですね~、夢現でふわふわしてます。



最近放置しながらアヴァロンの試験を消化していて、やっとマンドラゴラまで来ました。

マンドラきた

45枚ももってるなら4枚ほど分けてよルーナ先生w

残念ながらマンドラちゃんのカードはもらえないけれど、
ちょこちょこ素敵なご褒美がもらえるから嬉しい。
めざせ宝石のかけら達!





そして今なんとなく腑抜けています。

好きな時好きなゲームできるのが、アーティファクトのいいところなんだけど、
パペガもマジカもアヴァロンも、ちょっとやりこみたい!ってなると途端に時間がたりなくなってしまう。
そしてあれやこれややりたいって思っているのに、思うように手につかない。気もそぞろ。

でも、例のルーチンワーク飽きた症候群じゃないんですw
春がきたからなんです。


なんかこう暖かくなると、むずむずしちゃって出かけたくなるというか。
ファッションコンテストがあるから衣装を考えてるけれど、
そうするとだんだん自分が欲しい春服を考え出しちゃったり…
パペマジ内だけじゃなくてあれもこれも…と考えが出てきてまとまらない状態。

私の中では毎年恒例の、春に浮かれている状態がきています。
おかげで全然集中力がありませんw
無駄にパペ⇔マジ移動したりしてます。
絵だって描きたいのに気がせって全然描けない!

秘かにブログを始める際、月1でフレンドさん描くって決めてたけど、全然進まない!
そもそも2月目で既にかけていなかったけどw


しょうがない落書きでリハビリします。根気を保て自分><

春が来る

今日土手を散歩したら土筆が生えてました、春だ~~!!
[ 2015/03/18 22:56 ] | TB(-) | CM(0)

わくわく!


もうキングパーンケーキも作ったしぃ、私の中でイベントは終わったなぁ~
最近描いてなかったフレンドさんスケッチでもしてまったり過ごそう~

なぁんて考えていましたが、家具が来た!
その上デザコンの告知も来た!
(デザコンの詳しい内容は公式へ)

しかもテーマは「アイドル」
アーティさんもしかして、SKTR48を始めとするアイドル達の
隠れファンなのね??
もしそうだとしたら、私も雑草ザイルリーダーとして期待に応えなきゃ!w

前回あげた仮掲示板のタイトル作りで寝不足気味だったのに、
テーマ「アイドル」でテンションあがって寝付けなくなり、正真正銘の寝不足になりました。アホだ




しかし、実際アイドルってテーマ、どう考えていいのやらw

とりあえず歴代デザコンの入賞作品を見てみると、割と自由な発想の作品がちらほら。
もう好きに料理していいってことなのかな?
とにかく自分が欲しいものを詰め込んでみたいと思います。

考えるのも、きっと可愛い衣装がたくさん入賞する事も今から楽しみだ~♪




アイドルってなんだろう

とりあえず尻出しときゃよかんべ?
[ 2015/03/13 23:10 ] パペガ | TB(-) | CM(0)

ドット文字


キングパーンケーキも作り終わり、イベントもひと段落したところで
久々に部屋にこもって内職。





ドット絵を作ろうと思ったけど、石灰ブロックの種類が少ないよなーって考えていて思い出した!
毛糸シリーズは発色がよくてしかも原色揃い。
並べやすい大きさだしこれで何か作ろう~。


以前マリアさんがヒナさんのサプライズお誕生日PTの時、
文字を作っていたのが素敵だったので真似てみることに。
(詳しくはマリアさんのブログ ま じ わ ろ す



room.png


ちょっと可愛いんじゃない?と一人でにやり。



さらにこれで仮掲示板のタイトル作ったら素敵なんじゃないか?と思いつきました。
でもななめだと細長いタイトルに入れるの難しい、
向きを変えると斜体になっていて、イメージと離れちゃう…

画面に対して真っ直ぐになるように作れるかなと試してみました。
つまり部屋に対してはななめになるようにしたわけです。




文字プロトタイプ

間が空いちゃうけど、ステンシルの様でこれはこれで可愛い。
十分長くなったし、これで所々にゴム人形を入れて飾ればいいや~
と思っていたら、
お隣のマルさんがやってきて素敵なアイディアをくれました!

いい計画だ

ゴム人形よりもわいわい賑やかで、タイトルにぴったりな楽しそうな雰囲気になりそう!


文字頑張る

パペットまででいいや~なんて思っていたけど予定変更。
しっかりガーディアンの文字も作って可愛いのを作ろう!
文字の位置取りや配色を決めた所で1日目は終了。








2日目はフレンドさんにエキストラ出演を呼びかけ集まってもらいました。(半強制ともいう)
まず声をかけたシノブさん、
いつもおしゃれだからきっとぴったりな衣装を考えてくれるはず~



シノブさんひどい

芸術は爆発だ!を思い出した。
常にもくもくしてる所に笑っちゃったw


そのままの衣装でも良かったんだけどw
フレンドさん達の衣装の兼ね合いで色々お着替えして頂き、無事レイアウトも決定。
ポップな感じが出るように、ポーズも色々してもらいました。



よし、ではでは。
はいチーズ♪

みんなの集合絵
(みんな見覚えないハートあるでしょ、合成ですw)


こんなわけで、可愛いスクショが取れました!
みんな長いこと付き合ってくれてありがとう♪

思っていた以上に作り直しが多く、
またフレンドさんを呼んではどの色にしよう、どの位置にしようと大変段取りが悪かったけれど
みんなノリ良く最後までお付き合いしてくれました。感謝~

手間かかったけど面白かった~。
ドット文字も撮影会も気が向いたらまたやりたいな。
今回手伝ってくれたそこの貴方もこのブログ見てる貴方も、
みんなありがとう
次回あったら参加よろしくね~!


[ 2015/03/12 02:35 ] マジカ | TB(-) | CM(8)

ホワイトイベント


白イベント前


先週から始まった新イベントホワイトウィーク、みなさんも楽しんでますか?



初日からまったり参加して、
9日夜にキングパーンケーキを作る事が出来ました。


  \いえい♪/
キングできた

パーンケーキ見た目からずっと盾だと思い込んでいて、
今回は武器作れないのか~衣装作ったら終わりだなーなんて思っていましたw
よかった武器で。
使う使わないは別にして、武器は作っておきたくなります。

ただ、無属性なのがちょっと残念かな。
属性付きだったらギガチャクラムと同じ強さでも使い道あったと思うのよね。
従者にもたせてもいいし。



また、全体的に易しいイベントですね!
パーンはいっぱいいるし、強くないし、ダイス負担は少ないし、
パーンミルクはすぐ拾えて、キングまでの強化が楽だしね。
私としてはちょっと物足りないけど、初心者向けのイベントなのかな?
とりあえず、来年には何か追加要素があるだろうし、
こうやって一度実装されれば、徐々に育ってイベントとして成熟していくでしょう。

あとまぁ、宝石が出ればウキウキ度があがるのにーって思いながら回ってますw






タキシードに羊雲やコートや耳当て。
今回十分可愛い衣装は多いんだけど、一番ほしいと感じたのは…


盾欲しい

そうパーンの持ってる葉っぱの盾!
それで防げるの?っていう軽やかさが可愛らしい~。


欲しいけどアイテムとしてない時は、
こうしちゃおう!

盾合成

やっつけ貼り付けの巻。ちょっと大きめだったかしら?

でもやっぱり可愛いね、葉っぱだから雑草ザイルの衣装と一緒に使いたいw
来年実装されることを期待しよ~。
[ 2015/03/10 01:17 ] パペガ | TB(-) | CM(0)

ふっふー


ハッピバ~スディ わったし~♪

ハッピバ~スディ わったし~♪

祝ってもらった


正直もう歳は取りたくないけど、それとこれは別!こんにちはウールです。
3月8日は誕生日だったのです!
これ見よがしに主役ハットかぶってアピール、お祝いしてもらいましたw
結構恥ずかしいけど、やっぱり嬉しいもんですな。


今日は調子に乗って、リアル関係の記事を書きたいと思います!
今回はパペガに関係ない記事なので、ご理解いただける方だけそのままスクロール↓↓




















はい!




私は飽き性で一つの事をやり込めない性格なので、中途半端な趣味がいくつかあります。
その中で細々と、けれど確かに少しずつ進めている趣味があります。

それは、神社寺院の御朱印集め!
(御朱印については詳しくはこちら

鳴龍
有名どころで、日光東照宮内の鳴龍で有名な薬師堂の御朱印です。


各々の神社寺院で用意されている朱印には個性があって、どれも素晴らしく見ていて飽きません。
もともと神社やお寺行くのが好きだったので、行った記念に頂いています。
年寄りくさいなと思ったその君、廊下に立ってなさい
そう聞くと、神社お寺版スタンプラリーか~と思われるものかもしれませんが、
罰当たりな事考えてはいけません。
ちゃんと宮司さん・住職さんが押印して下さる、お札などと同様に有難いものなのです。

また、その朱印を押印してもらう本を朱印帳と言って、
寺社によってはオリジナルの朱印帳を用意しているところがあり、
そちらを集めるのもまた楽しみの一つだったりします。

まだまだ2冊目後半の駆け出しの私ですが、目指すは全国の一宮制覇!
(一宮について詳しくはこちら
もちろん一宮以外も集めてますよ、もっともっと色々な所に行きたい~。






息子が生まれてから遠出は避けていたので、寺社から遠ざかっていたのですが
検索した美味しいケーキ屋の近くに立派な神社があったので立ち寄り。
久しぶりに押印してもらって嬉しくなったので画像をアップ!(これがしたくてこの記事書いたw)

湘南のお稲荷さん

昔みたいに4,5社はしごして集めるということは出来ないけれど、
ちょこちょこ参拝していけたらいいな~って思ってます。
京都伏見稲荷本社もいつか行くぞ!








ケーキ

もちろんケーキも美味しかった♪
ホールなんてさすがに食べないよ、3種類くらい買ったけどw
いい誕生日だったー、今年一年また頑張ろう!

[ 2015/03/09 00:08 ] 趣味・御朱印集め | TB(-) | CM(10)

新層踏破!


先日フレンドさんから、新層PTに良かったら入らないかと声をかけて頂き
後ろにくっついて行ってきました!

aa.png

沢山の鍵を使って頂いて、スピーディーで快適な旅!
ただ私が色々必死だったのでSSがほとんどありません;

だってほら、迷惑かけちゃいけないと思ったからさ…?
初心者なら初心者なりのふるまい方ってあるじゃん?
だから死なないように、属性弓も4つ持ってってたんだわよ。
それなのに一日目はスヴァジルファリに蹴り倒され死亡。
弓なのに死ぬというね、戦闘スキルが残念過ぎる;
またリベンジしようと声をかけて頂きその日は解散。





リベンジすることがあったら、もっと足を引っ張らないように頑張らなくちゃと思っていたら、
早速次の日にリベンジする機会が!
今度こそ死なないように、使えそうな巻物を詰めて出発。
そして16層以降は未知の世界なので余裕があればSSを取りたい!
背景とかBGMもどんなのか気になる!覚えて帰るぞ!



そう意気込んで手に入れた戦利品はこちら

マンドラ風

なんか気になる植物がいる!
酷いことにヘル以外のSSはこれしかありませんでしたw
ほ、ほら一生懸命だったからさ?(言い訳


またBGMに関して言えば、
これ聴いたことあるって思ったのが3,4つ。
そのうち曲名が分かったのは、
6層?7層どちらかで流れるのはヴィヴァルディの「四季」から夏。
んで11層でもまたヴィヴァルディの「四季」から冬。

…こうやって書くとヴィヴァルディに詳しい感じに見えちゃうけど、全くそんなことなくてw
たまたま持っていたオムニバスCDに入っていただけなんですね。

曲名が分からなかった2つは、スマホの曲名を探してくれるアプリに向かって
歌ってみたものの認識されず…ウール音痴疑惑浮上(・3・)




まぁ道中はこの曲なんだろーを気にしながら、
弓で参戦するスタイルで19層まで行きまして。
ヨルムンガルドはフィールド全範囲攻撃持ちだというので盾を構えてずっと立ってました。
ほんと怖かった!
どれくらい大きいのかと楽しみにしてたからSS取りたかったんだけど、
火山のダメージでテンパってそれどころじゃありませんでした。
次いったら生きてる状態でSS取りたい!



そんなこんなで、へっぽこな私もヘルに初めての謁見!
噂のヘルさん

怖くて戦ってる最中はSS取れませんでした!

なので開戦前のおねんねヘル↑と、
終戦後のごっそり髪の毛↓だけです!

herutoubatu.png

なーんにも伝えられてないね、このブログ。



実際は16層以降初めてだったからもうどきどきわくわくして楽しかったし、
スルトは近接戦闘頑張ってみたし、
ヨルムンガルドの大きさと強さと、盾を使いこなしているフレンドさん達の姿に感動したし、
自分の出来る限りを尽くして楽しみ無事帰還することが出来ました。

今度はもうちょっと絵になる(ネタになる)SSを撮りに行きたいと思います。
みなさん本当にありがとうございました!







みょこみょこベビフロ

結論:やっぱりベビフロは可愛い。




[ 2015/03/06 01:21 ] パペガ | TB(-) | CM(4)

