マンドラゴラ育成園

パペガ・マジカとたまに私事をイラストで発信。むらっ気あるブログ。
月別アーカイブ  [ 2016年07月 ] 

七夕イベント終了

七夕イベント終わりましたね、お疲れ様でした!

開始直後にブログ更新しようと思ったのですが、リアルの方が色々忙しくて
気づいたら終わってました…早かったなぁ~~。

今回もしょっぱい仕上がりなんでもう何も見せるものありませんw
ブルウィップ2本の材料の方の扇子1個 作っただけ、
本当はジュリアナしたかったけどひたすらボスマス目指すの眠くなっちゃうのよねぇ。
毎年毎イベントで来年への宿題残してるけど、
次のイベントではさらにまた新アイテム来るから宿題の貯金なくならないのよねw
まぁゆるーく行こう、ゆるーく。





気づけば7月下旬。
近所の小学校は今日終業式だったようで、明日から夏休みです。
息子は未就学児だし夏休み始まったからって生活サイクル自体は変わらないんですが、
どこ行っても混んでたり児童が多いのかと思うと、どこ行こうか悩みますねw

本当に、もう夏休みなんて私の人生に来ないんだけどね。
でも夏に普段行けない所行って普段出来ない事やらないともったいない気がする。



今年は虫取りして、蝶々の標本作りにチャレンジしたいんですが、
ちょうちょ殺す勇気わかない……。(標本は欲しい)
独占欲は強いけど支配欲は強くないんだよなぁ。
どちらかというとMなんだよ自分、刺すより刺されたい派なんだ。
これSだったら「美しいよ…」とか言いながら標本作れなるのかな?
それってただの変態??でも生き物コレクションしたいなんてそもそも変態だよね?w

なんかよくわからないわwとりあえずどなたか、
喜々と虫ピンさせるメンタルの作り方教えてください。
買ってもいいんだけど、欲しいと思ってるならこの手で…ってのがマナーな気がしてますw


[ 2016/07/20 19:07 ] パペガ | TB(-) | CM(0)