マンドラゴラ育成園

パペガ・マジカとたまに私事をイラストで発信。むらっ気あるブログ。

2016ハロウィンイベント開始!

始まりましたハロウィンイベント!!
今年も新アイテム新モンスター盛りだくさんで楽しいですね。

2年前と違って毎月イベントが開催されるようになりやることない~って時間がなくなったけど、
それでもハロウィン~クリスマスイベントってなんかワクワクするんですよね。
やっときたー!みたいな。
飽き性の私には、マジカ飽きたらパペガでイベントってのがありがたい。
マジカやアヴァロンのイベントも増えていくといいね!


話が逸れました、さてさて今回実装された衣装が萌えですねw
ナース服来るとは思わなかった!
ツイッターではナースはぁはぁみたいなノリだけど、個人的には
セクシー女医さん現れないかな?!ってうきうきしています。
眼鏡に白衣で中は…チューブトップビキニ??狙いすぎかw
まぁなんにしてもコーデの幅が広がるのは喜ばしいことです。
ナースもネタで作るかなぁきっと。

とりあえずドストライクな看守服から作りました。
胸が盛れると話題のあれですね。

看守ウール

なんていうかたまんねぇなぁ~w(オヤジ
胸を強調するデザインでいてミニスカだもんなぁ、
看守の仕事危なくて出来ないんじゃないのって思うけど、可愛ければいいのですよねw
かっちり目のデザインが好きなんでこのブーツもめっちゃ好み。
いくつか作ってコーデに使えそう。

そしてこの服をサキュバスに着せてみたいって欲望が抑えきれないほど湧いています。
ああああこれ着て誘惑してほしいなあああああw
そのうちペンを執るかも、そのうちねw

ではではハロウィンイベントたのしみましょう!
[ 2016/10/15 20:59 ] パペガ | TB(-) | CM(0)

ツイッターのモーメント表紙のお知らせ

すでにツイッターでお知らせしましたが、パペマジアヴァのクラフトモーメントを作りました!
自分がモノづくり好きだから交流や周知ができたらいいなぁと思い作りました。

それで表紙に乗せる画像を募集しています!
自分で描いたりしてもいいかなと思ったけど、せっかくだからみんなで感が欲しいなと。


ツイッターに乗せたやっすいチラシをこちらにもw

モーメント表紙モデルの募集ポスター

見切れてるけどクリックしてな!

ツイッター持ってない方は、このブログに送ってくださいな~。
工作好きそうな格好っていっても好きな恰好でいいですw

たくさんの応募お待ちしてまする~。
[ 2016/10/08 22:01 ] 趣味の話・手芸 | TB(-) | CM(0)

イベント終了とマジカロス復活

イベント終了間際、息子が体調を崩しそこから我が家はプチ崩壊を起こしましたw
軽い風邪だからよかったけど、なんつーか気力が続かん……
涼しくなったので色々やりたい事が出てきたのに体が追い付かないのはいと悔し。

早く治そう~。


さてさて今回のイベントは前半よく参加しましたが、
後半はArty誌に応募したものをやったり上に書いた通り風邪ひいたりでほとんど参加できませんでした。
いつものパティーンw
でもゾイサイトは1つ拾ったので良しとしてます。





マジカロスは一週間ちかく緊急メンテナンスしてましたが無事復活しましたね。
特別部屋作り頑張っていたわけじゃないけど、
よく放置して家事したり作業したりしてたのでないとこう寂しいというか。
最近ブログ更新頻度は減ったしパペマジプレイ時間も減ったけど、
生活の一部なんだなぁと再確認。アーティさんありがとう。

ただいまマジカロス


ずいぶん前から考えている仕立て屋さん。
テーブルもあと6個で数が揃うのでやっと作り出せそう。

今回マジカロスに久々にインした時に、ほっとできる部屋が今ない事に気づいたのでw
必ず完成させよう。
[ 2016/10/01 23:39 ] マジカ | TB(-) | CM(0)