マンドラゴラ育成園

パペガ・マジカとたまに私事をイラストで発信。むらっ気あるブログ。
月別アーカイブ  [ 2017年06月 ] 

Arty6月号発行


今更ですが、今回もArty誌に参加させていただきました。
手芸の「パペット裁縫箱」は今回はお休みして、
お部屋紹介の「Interior of Next door」と、ツイッターでなんとなく取ったアンケート結果を
掲載しました!


tumblr_inline_oqxe0xrZFA1tmek2a_500.png


いやーなんていうかすごいよね(残念語彙力)
趣味で参加させてもらってるものなんで、ただ自分が楽しめる事をやらせてもらってるわけなんですが
毎回いい刺激を受けて、なにかしらの技術が向上してる気がします。
……具体的にどれがとは言えないけどw
趣味でも自分よりも技術やセンスのある人達と接する機会があるって
すごい恵まれたことだなぁと思います。そういう意味でネットってすごいね。
イラストサークルに所属して毎月出す部誌のために絵をせっせと描いてた学生時代も、
色んな人の絵を見ていい刺激受けて楽しかったなぁ。
締め切りやテーマがあるのもArty誌と一緒でねw
サークルの追体験みたいで本当に楽しいです、これからも参加していきたいな。




という気持ちなんですが、
リアルの方で大きく環境が変わるのでいったんお休みします。
創作自体は何かしらするんだろうけど、それを編集する作業が出来なそう……。
PCまた不調だし、もうそろそろ延命治療はやめて買い替えるべきかもしれんし……。
いつか復帰する時の為にせっせとネタを貯めとこうと今は思ってますw


ぼろ布で作れるカラフルな「パッチワークな敷物」。
あの色味が大好きであれを元に何か作りたいんだけどやっぱりひざ掛けなのかなぁ?
あれパッチワークだけどモチーフつなぎもあり??小さくしてテーブルライナー的な敷物にする??
なんてものも考え中。暖色系だから秋冬ものがいいのかなって勝手に思ってたり。
基本「パペット裁縫箱」は自分が欲しいもの作ってるだけなんで、多分ひざ掛けになりそうですw
秋までゆっくり考えようっとー。



ではでは、みなさんイベント頑張りましょう!

スポンサーサイト
[ 2017/06/10 22:06 ] | TB(-) | CM(0)