マンドラゴラ育成園

パペガ・マジカとたまに私事をイラストで発信。むらっ気あるブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花嫁イベント終了


あっという間に花嫁イベントも終わりました。

今年の成果は、緑のトレーンドレス一式とフォーマルウェア一式。
薄羽根のドレス作れるだけの薄羽根(シルクが足りてない)と金のベル5つでした。
まぁ衣装が作れたから自己評価は「可」かな。



そして花嫁杯は5人の従者を出して1勝しかできませんでした。ひどすぎるw
ウール家の花嫁修業は甘いという事なのね、これからはびしばし鍛えなくては!



わかったかい?

「今日からテーブルマナーやめて訓練だよ、おやつ抜き!」
暴動が起きちゃうねw
美味しく楽しく修行しましょ、そうしましょ。




さて今週の家具クエで欲しいのはこちら

蓮鉢ほしい


欲しいなって思うものほどやっぱり高い、わかってるねアーティさん。
ちゃんとポケットからお金出して買うよ、今回は!
というわけでオーガかもーん。




闘技本戦は見れなかったのでアーティさんの発言は直接見ていないのですが、
7月も新イベントがあるとの話なので今から楽しみにしてます。

どんなイベントだろう、やっぱり七夕かな?
個人的には、夏といえば祭り!なので
和風ものがまた追加されるといいなって思ってます。
あ、でも多国籍的に中華風とかもいいね、もともと七夕は中国の伝説だしね。

・・・ってブログ書きながら公式調べたらもう告知あった!
七夕だ!!w




天の川イベント告知


おおお、中華風というのか、奈良時代の礼服っぽいシルエット。
いいねいいね!
会場は6の塔に天帝、
織姫彦星は別のところにいるのでしょうからもう一つ会場がありそうですな。

いや~楽しみ、来週にはまたイベントなので今から準備しよ~。
スポンサーサイト
[ 2015/06/30 02:02 ] パペガ | TB(-) | CM(2)
巨大魚の蓮鉢は新しいお部屋用かな?
あれひとつでぱっと華やかになりそう。
完成楽しみにしてるよー♪

イベント毎月あって新鮮だね。武器も気になるー!
[ 2015/07/02 07:02 ] [ 編集 ]
To シノブさん

どこに使うか決めてないけど前から欲しかったんだ!
結構大きくて主役になってくれそうだよ~。
最近いじってなかったけど頑張って進めるねw

>毎月イベント
ねー、特に新イベントはどんなのが来るかワクワクするね♪
武器かっこよさそ~だから期待大です!
[ 2015/07/04 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

