マンドラゴラ育成園

パペガ・マジカとたまに私事をイラストで発信。むらっ気あるブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

工面



先週の観葉植物シリーズで欲しかった蓮鉢。
クエストは無事終わったのに、お金が足りない。
もっている売れる物をちょっと安く(完全にたたき売りするのはもったいなくてw)売ったら
794sに。

あと6s足りない!となったのでフレンドのしなのさんに助けてもらいましたw

助かりました

おかげで蓮鉢買えました。
しなのさん、ホワイトダイス・星の石買ってくださった方ありがとうございました!



ダブル影武者

蓮鉢を囲うウールとしなの・・・が二人!
お互いに影武者を雇ってるのでこんなことにw
自分そっくりな従者ってなんだか奇妙だね。
「やぁ私はウール、君と違ってカシミア産の高級品さ」って言いだして、乗っ取られちゃいそう。





そして今週のアリスのお茶会シリーズは、去年スイーツを揃えたので今年狙うとしたらテーブルかな?
でもパペガで七夕イベントが始まったのでマジカはあまりINしなさそうです。
七夕イベントちょこっと参加してきたけどなかなか鬼畜そうですな。

桜の季節イベントの時のように、
新しい限定家具がくるんじゃないかと秘かに期待してたんだけど来なかったね~。
笹飾りとか…とか…他に七夕的なの… あ、七夕ゼリー?
給食で出ませんでした?星二つ入ってるゼリー。



七夕ゼリー


まぁなんてことはないんですよ、ただのゼリーなんです。
しかも解凍しきれてなくて、食べるとしゃりしゃりしてた思い出がありますw
でも年に1回だと思うとなんか嬉しくなっちゃうんだよね、子供って単純だぁ。

懐かしいなぁ、七夕ゼリー家具欲しいかも。
アーティさんに要望出してみようかなw

スポンサーサイト
[ 2015/07/07 01:57 ] マジカ | TB(-) | CM(2)
うちの給食にも出てきたよー七夕ゼリーw
こっち方面の給食界で流通してんのかなw
あとはお月見の時に、求肥に包まれててカスタードクリームっぽいのが入った月見団子が出たんだけど、あれが食べたくて仕方ない・・ああいうのってどこから仕入れてるんだろー
[ 2015/07/07 13:33 ] [ 編集 ]
To しなぽー

お、七夕ゼリー通じてよかったw
給食の内容も地域で違いそうだから、こっち方面なのかね?
でもお月見団子知らないや、なんか聞いただけでも美味しそう!
普通のスーパーで見ないよね、給食センターオリジナルなのかしらw
[ 2015/07/07 16:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

