マンドラゴラ育成園

パペガ・マジカとたまに私事をイラストで発信。むらっ気あるブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手描き地図


ライブカメラで天帝を追う時に、マップをを調べてるんだけどどうも効率が悪いです。

シーズン1の塔はほとんど回らずシーズン2に移動したせいか、
パッと映る背景やモンスターから、どのマスあたりか見当がつけられない。
なんとか探しても、今自分がいるマスがいくつめなのかもよく分からないw
なので全体マップのマス目を数えるという、非常に効率が悪いことになっている。
なかなかストレスがたまります。



やっぱ使い勝手を考えると紙媒体!
と思い立ち、自分なりにマップを描きました。


Ⅵの塔マップ


自分用なので全体的に雑です、間違えた下書きそのままだしw
でもこれで全体マップを開かなくても、今どこにいるか・あと何マスかすぐ分かるようになりました。

ただどこにいるか分かっても止まれるかどうかは別問題。
むしろ何度も過ぎて違うストレスをためることにw
星ダイス贅沢に使いたい~!
スポンサーサイト
[ 2015/07/11 17:53 ] パペガ | TB(-) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/13 21:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

