マンドラゴラ育成園

パペガ・マジカとたまに私事をイラストで発信。むらっ気あるブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬉しい贈り物


最近フレンドさん達から絵を描いて頂いて、うはうはなウールです。
というわけでさっそく自慢しに来ましたw







まず「シナボンロール」のシナノさんから。


シナノさん作ウール


何か企んでそうというか、活動的な感じのウールです!

ボタニカルな感じと文字の感じが好みです。
このコーデでは森に住んでいるロハスな乙女(あくまで乙女よw)イメージなので
帽子に合わせて描きこまれたブドウが分かってる!ってなりましたw
あとパペットだとすっとんとーんだけど、くびれがあるのがステキw

全体的に温かみがあって実りを感じさせる絵をどうもありがとう!
秋が好きだからめっちゃ嬉しいです。
可愛いマンドラちゃんもありがとう!!w








そして「ホネロク」のホネさんにも描いてもらいました!


ホネさん作ウール



マンドラぁんなウールです!

びっくり、ダサく見えたマンドラスーツなのにめっちゃ可愛く描いてもらいましたw
髪の毛の柔らかくふんわりカールしてる感じがたまりません!
べたっと色を乗っけちゃう私と違って、透明感ある色使いがステキですね~。
主線の鉛筆?のシャープさが好みです、デジタルじゃでない繊細さだよね。
土がついてるのは、私も引っこ抜かれたのかな? にょきにょき

私も晴れてマンドラになれた!って気分を味わう事ができました~w
可愛いチビマンドラちゃんも本当にありがとう!!w
こんな風に頭乗っけたりできたら…うふふって萌えましたヨ、妄想だけでも幸せ。







こんな風に可愛くイラストを描いてもらえるなんて私は果報者ですな*´3`*)
さらに言うと、何も言わなくてもマンドラちゃんを描きこんでくれる心遣いがもう…涙が出ちゃうw


フレさんを描くのも楽しいけど、フレさんの絵を見るのも楽しくて
見てると自分も何か描きたい!ってなって、とてもいい刺激になります。
切磋琢磨っていうほどのものじゃないんだけど、
絵描き仲間がいるとよりお絵かきが楽しくなるんだよね。
これからもみんなの絵楽しみにしてます!

私も楽しくなるようなイラスト目指して頑張ろう!






プール行きたい


私の絵も誰かの創作意欲を刺激するようになるといいな~。
私の絵でマンドラ萌えに目覚める人が増えるといいな~w


スポンサーサイト
[ 2015/07/14 01:12 ] | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

