マンドラゴラ育成園

パペガ・マジカとたまに私事をイラストで発信。むらっ気あるブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金の無心


先週は、夏風邪をひいてしまいダウン。
水曜日あたりからパペマジにIN出来ずにいました。
ちょっとよくなってきた金曜日、まだまだ無理せず寝てようかなと思った矢先思い出した。



家具クーポン使ってない!



急いでマジカにIN。
今回のお目当てはアリス人形。
家具クエを終わらせた時は手持ちが少なかったので、
商人ギルドにホワイトダイスとか預けてログアウトしたのです。


もう2日3日経ってるから売れてるべ~と確認。









howaitodaisu.png


ぜんっぜん売れてない!!
この時すでに金曜日の23時半。
ど、どうしよう?
アリス欲しいし……




仕方なく恥を忍んで頭を下げに行きました。


お金の無心


いつからこんな薄汚れた大人になってしまったのでしょう。
ニタニタ笑いながら手をすりすりしてる姿なんて、純粋なあの頃には想像もしなかったのに…!!


というわけでまたフレさん達に色々買い取ってもらって、助けてもらいましたw
買い取り支援してくれたマルさん・しなのさんありがとう!




アリス買えました


無事お迎え出来ました。

この大きさの人形いいよね。
モンスターのゴム人形も可愛いんだけど、
部屋のアクセントになる大きめの人形がもっと欲しいね。


今週の家具クエは夏の植物シリーズ!
今回はちゃんと計画的にクーポン使おうと思います。







おまけ

我が家に面接に来たオカマ


オネエ系従者

黒いぴっちりレオタードにピンクと紫の色使い。
私が膨張色なせいか、背が低く見える上にこのひげ。
私のマジカ史上一番の衝撃でした。


スポンサーサイト
[ 2015/07/19 20:15 ] マジカ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

