マンドラゴラ育成園

パペガ・マジカとたまに私事をイラストで発信。むらっ気あるブログ。

らくがーき



絵をくれたしなのさん・ホネさんに触発されて落書きを描きました!

…どんな触発のされ方したのかは気にしないのが、よい子のお約束ですよ。













プロのリアクション集団。
雪玉で倒れるタイミングも絶妙。


組体操
















タコ焼きなあの人。
真顔で面白い事言うイメージ。


タコチル焼き














頑なにハゲ教を拒絶するあの人。
女子より女子力高いのかなw


髪が命なエルさん





普段からくだらない事ばっかり考えてるから、ネタに走るの楽しかったです。
これからまたネタ絵思いついたら描きたいので、フレさん達ネタ提供お願いします(笑)

[ 2015/07/21 01:37 ] | TB(-) | CM(2)
こ、これは美味しそうなたこ焼きジュルリ^q^

5つ入りありがとございまーす、最後の1個だけ処分に困ります(´;ω;`)
[ 2015/07/22 20:08 ] [ 編集 ]
To チルさん

お買い上げありがとうございまーす♪
最後の一個はあたりで、5つ集めてタコ焼き戦隊を作ると
いいことがあるって噂ですよ!

というわけで今後ともごひいきにw
[ 2015/07/23 00:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する