マンドラゴラ育成園

パペガ・マジカとたまに私事をイラストで発信。むらっ気あるブログ。

2015天の川イベント終了



彦星が降り立った時のことをブログにかいていないのに、
気づけばいつの間にかイベントが終わっていました。

家にいたのになぜIN忘れたのか…。



最後織姫と彦星は無事再開を果たしたらしいですね。
修理された天の川を使ったのか、
それとも徒歩で会えることに気付いたのかw
再会の場面、来年はしっかり見届けよう~。




私が織姫よ

やってくる彦星を惑わして、織姫の座を奪う気だったけど、
彦星も大量発生してて本物を見分けるのが大変だった。




きらきらおめめ

次こそ狙うわプリマの座! キラーン










さてさて、ホワイトウィークイベントからずっと新イベントが登場しているので、
じゃぁ8月も?と期待しちゃうよね。

8月というと何があるかな~。
帰省・お盆・夏祭り??
夏はやっぱり日本的なのが嬉しいよね。

まだマジカでの新イベントはないから、マジカでもイベントがあるといいな~。
日本っぽいクエモンスターとかいいんじゃない?




提灯男


恐怖!提灯男 みたいなw

ハロウィンって西洋版お盆みたいなものでしょ?
だったら日本のお盆イベントもあってもいいかな~って思うのです。

なんにしても来月も楽しみですな。
スポンサーサイト
[ 2015/07/24 00:22 ] パペガ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する