マンドラゴラ育成園

パペガ・マジカとたまに私事をイラストで発信。むらっ気あるブログ。

デザコン実装!


今週初めに、ぎっくり腰をやってしばらくPCいじれなかったウールです。
どうもこんにちは。

死にゃしないのになんであんなに痛いんだろうね(´・ω・`)






そんなわけで一日遅れてデザコン実装されたことに気づきました。
待ってましたデザコン!

楽しみにしていたアフロと水着・ウィッグが来てる!
テンションあがりますなぁ♪
さっそく気になっていたアイテムをいくつか作ってみました。



イエス!アフロ


きたきたアフロ!!
なんだかシュークリームの皮みたいでちょっと美味しそう…


最初、アフロ=アポローンっていう先入観があったので、
主原料がわからず探し回りましたw
ヴァプラさんに縁がないから余計わからなかった。
以前ユフィさんのティアマットツアーに参加した際に拾ったヴァプラの翼で
アフロとグラサンを作成!



そしてそのグラサンと水着を合わせて、


渚のねーちゃん


渚のイケイケねーちゃんに!


もーなんだか楽しくなっちゃう。
リアルでこんな恰好ぜっったいにしませんけどね、夏だから浮かれてもいいかなって気分w

海に似合いそうな武器ということでアイス持ってるけど、この格好だったら、ビンだよね。
バドワイザーとかスミノフアイスとかそんなお手軽なビン。
それともロングスタイルのカクテルかな、モヒート・モスコミュール・シャンディーガフ…
いやいや、結局よく冷えた缶ビールだってうまいんだ、それで十分なんだ…
あーお酒飲みたいw


ヤンキー

まだまだお酒が飲めない(授乳中だからね)ウールはふて腐って不良に。
その小銭でパピコ買うんだからよぉぉ、早く出せや~~~。






でもウィッグを変えるとあら不思議







園児ウールちゃん


あのね、ウールちゃんねアイスが大好きなの。
一瞬で幼稚園児に!



今回実装のウィッグどれも可愛くて使い方が色々あるのがいいですね。
おさげウィッグをプラスしてゆるふわウェーブっぽくしたり、
好きな前髪とポニテ・おさげを合わせたり。
園児スタイルだって、このウィッグのおかげで可愛らしさ2倍!
コーデの幅が広がって楽しい限り♪





園児スタイル


アイスっ子集まれ~~!!
さっきまで擦れた不良だったとは思えない幼さw
すごいなぁ、顔は一緒なのにこんなに雰囲気変わっちゃうんだから。

この先の実装アイテムも楽しみ。
早く全部実装されないかな~。
スポンサーサイト
[ 2015/08/02 01:42 ] パペガ | TB(-) | CM(2)
サングラスひとつでここまで変わるとはっ!!
あの星のメガネも欲しかったなぁw
[ 2015/08/02 11:39 ] [ 編集 ]
To シノブさん

すごい存在感だよね、ひげメガネ並にお世話になりそうw
星メガネも存在感では負けてないよね…来年こそ送ってみる!
[ 2015/08/05 00:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する