マンドラゴラ育成園

パペガ・マジカとたまに私事をイラストで発信。むらっ気あるブログ。

イベント折り返し地点


ハロウィンイベントも半分が過ぎて、同じところをぐるぐる回るのにもちょっと飽きてきたウールです。





\お姉さんのケロケロ傘とガラガラ交換しない?/
beibi-.png

手に持ってるんだから、激レアとしてドロップすればいいのにw
牙引っこ抜くより、手に持ってるガラガラ拾い上げる方が自然なんじゃないの?
まぁガラガラは最初から作る気なかったので来年チャレンジします。



今のところの成績は、


カボチャいくつ

主に2の塔メインで回ってたけど微妙な集まり具合。
全衣装作る気はないから、ここからほしいものちょこちょこ作ればいいかな。



そして初ゾイ拾いました!


ゾイ拾った!

強欲すぎるせいか、物欲センサーによくひっかかるたちでして。
今までのイベントで、一度も宝石拾ったことなかったので素でびっくりしました。
せっかくなので強くなれる装備を作ろうっ。

黒眼ガントレットもっているので、もういっこ作るか悩んだけどアームレットを作成。

a-muretto.png

マジカではコボルトランス愛用なので与ダメが増えるはず。
宝箱をバンバン開けるような財力はないけど、ちょっとずつでも強くなると嬉しいもんだね。




さてさて、イベント後半戦。

集まるまでストイックにダイスを振り続ければいいんだけど、
久々に絵を描いたら楽しくて絵も描きたいし、ブログ更新もしたいし(遅筆なので時間がかかる)で、
INする時間がむしろ減っていたり。
パペマジを楽しくプレイするために始めたブログなのに本末転倒w
でも何事も気分が乗らないと楽しくないしね。

まぁゆる~く集めましょう!
スポンサーサイト
[ 2014/10/27 02:04 ] パペガ | TB(-) | CM(2)
イベントももうすぐおわるね~。
まだ色々あつまってないものが・・・。
猫尻尾まだまだカンスト頬遠いよw

遅くなりましたがリンクはらせていただきま~す!
(*´ω`*)
[ 2014/10/27 17:34 ] [ 編集 ]
リンクありがと&こちらもリンクはったよー!

10マス目になかなかとまらないとやる気そがれるよねぇ。
とりあえずカンスト頑張れw
[ 2014/10/28 01:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する