マンドラゴラ育成園

パペガ・マジカとたまに私事をイラストで発信。むらっ気あるブログ。

そうだ!ここに・・・



思いのほか園児スタイルがツボにはいり、今一番のお気に入りコーデになってます。


園児ウールちゃん


なんだか可愛いよね、パイナップルみたいな前髪が。
常日頃ネタで17歳とか言ってたけど、さらにサバ読んで園児です。
サバというか退行というべきかw







あまりに気に入ったので、進んでない第2の庭部屋を

幼稚園にすることにしました!


幼稚園



コンセプトは森の幼稚園、屋上プールと非難用滑り台を設置したいところ。
で転んでも痛くない芝生の校庭(園庭?)をつければ丸く収まるはず!

今度は挫折しないでつくりたい~。
そしていろんな人に入園してもらいたい~。
新イベントまでにある程度進めちゃおう!

[ 2015/08/06 00:43 ] マジカ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する