マンドラゴラ育成園

パペガ・マジカとたまに私事をイラストで発信。むらっ気あるブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カタルシスイベント


幼稚園が全く進まぬうちに、8月のイベントが始まってしまいましたw


catharsis15.png


イベント始まる前に乗せるつもりだった告知画像。

にらんだ通りお盆イベントということでいいのかな?
でも霊魂達は至って洋風ですね。
ちょっと残念。
和風じゃⅧの塔の雰囲気に合わないからかな~




謎の~が拾える


パペット霊魂からは、謎の布・謎の毛髪・謎の骨・宝箱が拾えます。
いやー、ゲームだからさ、なんでも拾っちゃうけど
…実際は嫌だよね?w

昆虫の腸とかゾンビの使用済み包帯とかドクロとか
現実世界で考えると触りたくもないようなアイテムっていくつかあったけど、
今回の毛髪はゲームでもちょっと心配になるところ。





謎の毛髪


成仏?浄化されたお化けのいたところに落ちている毛髪。
骨より髪の毛の方が圧倒的に怖い、念がこもってそう。
意外と艶があるとか言っている場合じゃないw
なのに、それを集めてウィッグ作っちゃうんだからパペット達って怖いものなしですな。








どういうこと?



今回嬉しいモンスターはこちらの、ハルバードのおじいちゃん。
なんとドロップ品はⅣの塔のジンと全くいっしょ。腕輪も拾いました。
長物持ちでヒゲだからかドン・キホーテに似てると感じました。
でもドン・キホーテが持っているのはランスかな??



ジンと一緒だからか
ハルバード持ちのおじいちゃんは浄化するとランプに戻る!


最初魔人が化けてまじっているのかと思ったけど、
おじいちゃんもパペットガーディアンって名前がでるので、元々は人らしい。
転生中?
魔人なりかけだから雷属性の攻撃ができるとか?

まぁなんにしても繭ウマ―なので大歓迎ですw
今のうちに稼いでおきたいね。





今週はお盆本番!
PCに向かう時間があまりないので、来週から頑張って回ろう。
というわけで、来週から見かけたら声かけてくださいな。

皆さんもよいお盆を!
スポンサーサイト
[ 2015/08/10 01:50 ] パペガ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

