マンドラゴラ育成園

パペガ・マジカとたまに私事をイラストで発信。むらっ気あるブログ。

フレさんスケッチ5人目


飽き性なので、コンスタントに何かに打ち込むことがなく、
最近ずっと絵から遠のいていました。
じゃぁ代わりに何をやってたかって?…牧場物語かなw
お婿さん攻略してないの思い出しちゃったんだもの、必死に貢いでるよ!





で、お盆で旅行にいって非日常を味わって来たら創作意欲が湧いてきたので
久々にフレンドさんを描きました。







今回描いた方はこちら!




看板娘ツイン


色々な工作が得意なほあらさん!
消しゴムハンコからプラバン工作から狐のお面まで、
ほあらさんのクラフト作品はオリジナリティあふれてクオリティも高い!
毎回楽しみにしています。
そんなほあらさんのブログはこちら→「鏡の世界





ほあらさん本人に許可を取ったのがとったのはまさかの3月w
びっくり5か月もだらだらしてたよ!!
すっかり遅くなってごめんね~;

描かせてもらったコーデはこちら





我が家のホアラちゃん

いつからホアラ本人だと錯覚していた?

しれっと乗せてるけど、これはうちの従者のホアラちゃんw
いいスクショがなかったので影武者をたてました。
見分けるポイントはアクセサリのグレード、貧乏暮しのウール家の従者はまぁ察してください。






で、イラストはこちら!




じゃん!

IMG_20150823_0001.jpg


久々にアナログ。
野生系にするかセクシー系にするか悩んだけど、
「ネコ目で!」というリクエストから、お姉さん系に傾いていきました。
ネコ目って難しいね、釣り目にはしたけど猫っぽさでてるかしら;
胸モリモリ盛れて楽しかったです、 でも私は変態じゃないよ(棒読み)

久々に描いたけれど、自分的に気に入る1枚にできました♪
一時期てんちょに頭が乗っ取られて遅れに遅れちゃったけれど、
こんなのでよかったら受け取ってくだせぇ!



次回…3か月以内には描きたい、頑張ろうw
ではでは。

スポンサーサイト
[ 2015/08/23 22:05 ] | TB(-) | CM(2)
うわぁぁあああい!
バインでセクシーでありがとう!!(ぉぃ)
そうか、、、その話が出たのは3月だったのか・・・
時間が経つのは早いね・・・
私もブログに上げさせてもらうね!>▽<
[ 2015/08/24 21:12 ] [ 編集 ]
To ほあらさん
特盛バインバインだよー!!
露出度的に盛りたい衝動が抑えられなかったとですw

そうそう、柏餅の時期になっちゃうwとか言ってたのすら遠い昔のよう…
いっぱい宣伝しちゃって♪(ぉぃ
[ 2015/08/24 23:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する