マンドラゴラ育成園

パペガ・マジカとたまに私事をイラストで発信。むらっ気あるブログ。

デザコン実装第2弾


カタルシスイベントも終わって一息、デザコンがまた実装されましたね!

今回実装されたのはチアガールと学生服。
今までのパペガには無い、リアル系の衣装なのでめっちゃ楽しみにしてました。


チアガール実装

やっぱり可愛い♪
スカートやリボンが色々なコーデにも活躍しそうで嬉しいです。
色も好みなピンク具合と水色具合。
これからもりもり活躍してね!!





そして学ランも、ホント楽しみにしてました。
実装されたらやろうと思ってたコスプレがあったのです!


ナカジコス

インマイライフ!


昔好きだったゲームのキャラコス。
今回のデザコンでアバターの方向性が豊かになったから、
コスプレの幅が広がって面白いですね。

いつかね、コスプレ大会したいって思ってるんですよ。
コスプレサミットinパペガ みたいなw
前から薄々やりたいと思ってたんだけど、
フレさんが綾波コスしてたの見てこれはいける!って思ってw
色んなキャラのコスプレ考えてみよう~。





参考画像:ナカジ

ナカジ

まんまでしょ、まんま!
スポンサーサイト
[ 2015/08/27 02:34 ] パペガ | TB(-) | CM(2)
やりたかったことを先にやられていたああああ!w
前ハロウィンイベントのときに飼った黒猫の名前アルビレオにしててwやっとナカジコスきたきたきたー!ってなってますw

赤いカラコンあるから牙の実装されればユーリも出来そうだよ。。。!マミーシリーズの服でスマもできるしw髪形とか髪色もっとでればアッシュだってできそうw六まだー?w
[ 2015/09/05 13:41 ] [ 編集 ]
To メアさん

もう学ランといったらナカジだよね、私もやっときたー!ってなったw

牙なくてもなんとなくユーリできそうだね。羽根あるしジッパーシャツとかで雰囲気作れそうだし。
スマとアッシュと六は髪色がねぇ…根気強く髪色増やす要望を送ろうw
[ 2015/09/07 02:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する