マンドラゴラ育成園

パペガ・マジカとたまに私事をイラストで発信。むらっ気あるブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らくがーき 2



さらさらっと描けて、クオリティとか辻褄とか考えなくていいのが落書きの魅力。
またまたフレさん達を描きました。





サラマンニャー

新キメラ・さらまんにゃー!
ウール家のペット、名前はしのぶんです。

描いてから気づいたけど、猫って嬉しくても尻尾振らないよねw





ラブラブゲヘナちゃん

付け鼻とゲヘナちゃんとセット。
特大サイズのぬいぐるみ家具シリーズあったらいいよね!


涼しくなって色々な物に対して創作意欲が出てきました。
この勢いでまた絵を増やしていけるといいな~、芸術の秋になるといいな~!

スポンサーサイト
[ 2015/08/28 17:42 ] | TB(-) | CM(3)
うわあぁ!
特大ゲヘナちゃんと全身もふもふ〜〜〜!
夢が叶ってる〜〜〜♪
らきがき、いただいちゃいます!(無許可でw)

ところで、もう学ラン着ちゃってるのね。すごい。
男従者にそれ着せたいと思ってるけど、シルクが〜〜〜w
5塔で繭集め決行中です。
黒縁眼鏡も大きくていいね。
それも作ろう!
[ 2015/08/29 15:25 ] [ 編集 ]
ぬおぉぉぉ!しのぶん可愛いっ(〃▽〃)
サラマンニャー楽しみにしてたけど想像以上であったっ!!
屋根にのぼってシャチホコやりたい気分w

画像さっそく保存しました。ありがとう!
後でブログに載せさせてもらうね☆
[ 2015/08/29 16:40 ] [ 編集 ]
To ケバダチさん

喜んでもらえたようでなにより♪♪
こちらも勝手に落書きしちゃってるから気にしないw
トトロみたいにふわふわお腹にダイブしたいよね!

そう、シルク痛かったけどとりあえず1色作ってみたの。
しっかり回収しに来るところがアーティさんいじわるだよね~w
時間があったら繭集め同行したいです!
一緒に黒縁メガネかけよう~。


To シノブさん

こっちも想像以上に喜んでもらえてよかったー!
さらまんにゃーでシャチホコって、想像しただけでも面白いw

個人的にはこれをツィッター用に推薦しますよ♪
ブログジャンジャン乗っけちゃって!
[ 2015/08/31 11:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

