マンドラゴラ育成園

パペガ・マジカとたまに私事をイラストで発信。むらっ気あるブログ。

秋支度


たまに残暑が来ても基本的に涼しい日が多くなりましたね。
涼しくなると途端に編み物がしたくなるウールです。
んで暑い日になると投げ出しますw






ずっと新イベント続きだったし、
闘技場では新イベントについてアーティさんが触れなかったと聞くので
てっきり9月はお休みかなと思ったら新イベント来ますね。

しかも和風!!九尾!! めっちゃ楽しみ♪
お祭りだし、Ⅱの塔のボスマスが神社仕様にならないかなw
鳥居立ててもらって音楽もお囃子で…
そうなるとバジちゃんはグルグル決定だけどw

どんなイベントなんでしょ~


破けちゃったコボルト

このコボルトの持っているものって、破けちゃった金魚すくいの網でしょ?
こういう小物に力をいれるアーティさんが大好きですw
ペットや宝箱に入ってるアバター性の高いアクセも楽しみです。




秋支度ウール

アイテムに毛糸があるのに、ニット系アバターが充実してない事が一番の不満。
もっと増やしてアーティさん!!
そしてこんな毛糸入れた籠の家具も欲しいな、魔女の縫い物かごみたいなの。

自分の欲しかった家具が実装されたら嬉しいよね。
また「家具コンしてください」って要望送ろうかな。

スポンサーサイト
[ 2015/09/07 02:06 ] | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する