マンドラゴラ育成園

パペガ・マジカとたまに私事をイラストで発信。むらっ気あるブログ。

フィンランドの森


ハロウィン杯が終わり従者が戻ってきました。
闘技には力を入れてないので、武器もそのままアクセサリもアミュレットのまま。
とりあえず1勝でもするといいなーって感じでいつも送り出しています。


オレンジペコ結果

それでも恵まれてたのか2人も2勝したので十分な成果です。
よくがんばったー、紅茶諸君。




さて、2週目の家具クエもトリックウィッチでしたね。
最初に気張って魔法の糸集めしなきゃよかった・・・w
それでもさくっとクエを終わらせるために隠れ家へ。

ねこ

猫猫ねこ、残像が…!ってくらいわらわらいて時間差でしゃべるから笑っちゃうw

みんな一緒に見えるけど、実はみんな違う猫なんでしょう。
だからペガサスに蹴られ死んでも、軽いノリでまたついてくるんだろうなぁ。
違う猫だから、危険なことわかってないんだw

猫「私が死んでも代わりはいるもの」

でももうちょっと危機感もってほしいよね、ついてくるならね!






さて、部屋の話。



私はムーミンが好きで、自然と共存している生活に憧れています。
豊かな森と湖、ムーミンママが作る木イチゴジャムとパンケーキ。
フィンランドでは休日になると森にでかけてブルーベリー狩りしたりキノコ狩りをしたり・・・


そんな生活してみたいなぁああああぁぁぁぁ


もちろんそんなわけにもいかないから、
マジカでフィンランドの森を再現して満足しよう。

ブルーベリーはないからアンナットとキノコが豊かな森。
湖ではスナフキンみたいに釣りするんだ♪
森に摘みにいったら、そこで自家製サンドイッチの昼ご飯食べるんだ…♪



そんな私の部屋がこちら。





部屋


圧倒的な木不足
ただの公園です、本当にありがとうございました。



イチョウの木いっぱい欲しいけど、高かったんだもん……
毎年1本で、森作るのに何年かかるんでしょう。
自力で作れる樹木増やしてくれないかなー、アーティさん。
黒い森家具あるけれど、もっと明るい森にしたいんだよなぁ。


森を作るのは当分諦めて、
イベントが終わったらマンドラゴラ栽培場を作ろうと思います。


クリックでちょっと大きくなります。
DSC_0014.jpg

ではまた☆
スポンサーサイト
[ 2014/10/28 01:55 ] マジカ | TB(-) | CM(5)
ムー民かわいいよね~~(*´ω`*)
ってほんと絵ほんわかしててかわゆい。
スナフキンとミーがすきですw

家具も売買できたらいいのにね!
そしたら木いっぱい買ってしまいたいw

北欧もいいけどフランスもいいよ!英国フランス大好き!
いつかオランダいきたいww
[ 2014/10/28 13:57 ] [ 編集 ]
スナフキンとミーいいよね、スナフキンみたいな彼氏に昔は憧れてたわ(笑

家具売買できたいいねー。
そしたら欲しいものなくてもとりあえず家具クエ受けて転売もできるのに。

オランダいきたいって、英国とフランス大好きって話からそれてるw
[ 2014/10/28 21:25 ] [ 編集 ]
こんにちは〜♪
自然と共生ってすてき。
大切にしたい生き方ですよね。

大根さん、さりげなく強いじゃないですか。
気を張ってないと眠らされちゃうw
栽培中もご用心です〜。

猫ちゃん、みんな違う猫ちゃんだったのねw
納得しました〜(^ω^)
[ 2014/10/29 16:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/29 16:33 ] [ 編集 ]
ケバダチさんいらっしゃい!
もともと日本も自然と共生してきたから、どこか懐かしくて落ち着くんでしょうね。

武器構えた途端眠らせてきたりして、わりと油断できない奴です。
そこがまたたまらないというかw
せっせと黒かぼちゃ集めてます。

見えないけど、ギルド本部の裏にいっぱい待機してるはずですw
[ 2014/10/30 11:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する