マンドラゴラ育成園

パペガ・マジカとたまに私事をイラストで発信。むらっ気あるブログ。

ゾイゾイ


イベント始まってちょっと経った頃、レアモンのフレさんがいたので一緒に回る事に。
髪もヒゲも伸び放題だった彼は、

「禿げたら伸びるまで時間稼げるよね」と言って床屋さんにw

小まめにINすりゃいいじゃんという提案もばっさり切ってしまいました。
俗世間を捨てて坊さんになったそう。


そしたら、



ハゲ効果

私にハゲ効果が来た!!
煩悩を捨てたはずのフレさんは恨めしそうにしてましたw メンゴメンゴ





さらに二日続けて


zoi2kome.png

3つめゾイ

まさかの3つも。
今までのイベントでは、宝石に全くご縁なかったので3つも拾うのは初めて。
すごいわ~、ハゲってやっぱり効くんだねw


そして銃もできました。

銃で来た

このやる気ない構え方が気になるけど、強いから作れて良かった。
なかなかの鬼性能だけど、修正されないといいな。
今までの武器性能から考えるとぶっ飛んでるからって、
ずっと同じようなのばかり出してればいいっていうものじゃないと思うし。



さて、イベントはまだまだ続きますが
明日から安定してINが出来るか分からない状態なので、私の中ではイベント終了です。
今回家具に出来る物が可愛い物ばかりだからもっと集めたかったけど致し方ない。
マヨネーズは来年に持ち越し!


スポンサーサイト
[ 2015/09/16 02:19 ] パペガ | TB(-) | CM(4)
おめゾイ×3です〜!

銃規制入りそうなぐらい、弱々パペットにはありがたい武器ですよね。

ところで、まず、右上のプラグインに笑いました。
つるっパゲ強調スタイルにw
編むならまずニット帽でしょ、と思いましたとさw
[ 2015/09/16 08:30 ] [ 編集 ]
ありゾゾイゾイ!
ほんとありがたい武器ですよね、
でも強くなるのに課金以外の道があってもいいと思うのよね。

ハゲ神様に髪を奉納したのに金魚で隠してたらズルいかなって~。
でもハゲて風邪引きそうだからニット帽もいいねw
[ 2015/09/17 10:18 ] [ 編集 ]
ゾゾゾイおめでとう~!
銃にかき氷に金魚に…
両手に持ちきれないほどの量になっちゃうのが
お祭りっぽいねw
前記事の九尾、すごく迫力ある~!
[ 2015/09/17 18:52 ] [ 編集 ]
ゾイゾイありがとう~!
まさにあれもこれもで、お財布しまうのも一苦労になっちゃうのが
お祭りだよねw
>九尾
ありがとう!パペマジのモンスターデザイン好きだから、
色々挑戦したい~
[ 2015/09/19 12:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する