マンドラゴラ育成園

パペガ・マジカとたまに私事をイラストで発信。むらっ気あるブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハロウィン部屋着工



先週の秋の植物シリーズでは、計画的にお金をためておいてイチョウの木を2本買いました。
これでやっと4本です。
いつかイチョウ並木の道とか公園を作ってみたいけど、
数が揃うのは再来年くらいかねぇ・・・w



話代わりまして、今の目標はハロウィン部屋!
コルク・リードさん主催のハロウィンロード企画に参加させて頂いてます。
詳しくはコルクさんのブログ「Love Serenade」かパペットガーディアン仮掲示板


すでに部屋を繋げて頂いてるので色んな方のハロウィン部屋を見学にいけて楽しい!
ちょっと参考に…と散策にいって自分の部屋が進まないことがしばしばw
色々決まっちゃえば早いんだけどね…たぶんね。うん、急ごう。







とりあえずコンセプトは決まったので後は家具を厳選していく作業です。


     \まだまだ始めたばかり/
ハロウィン部屋

よくこの時期に見るハロウィンのイラストとかポスターみたいに
はっきりした色使いの部屋にしたい!
いつも挫折する二階建てにも挑戦だ、出来るかな~。
[ 2015/10/04 17:46 ] マジカ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

