マンドラゴラ育成園

パペガ・マジカとたまに私事をイラストで発信。むらっ気あるブログ。

進まぬ部屋作り



う~~~ん と眺めて、ちょっと手直し。
それでまた う~~~ん と眺めて 「さっきの方がよかったかな?」


そんなお花を活けるが如く部屋作りを進めているウールです。
これでめっちゃセンス良くまとまればいいんだけどね、時間かかってるだけっていうねw





さっきゅんきゃわわ


とりあえず階段下は形になりました。
さっきゅんは他の所に使う予定だけど、私のモチベーションのために配置。
さっきゅんきゃわわ。




なんで時間かかるって完成イメージが完全に出来上がってないせいなんですよね。
お部屋作りが好きなみなさんは、
作りはじめる時どのくらいまで詳しく考えているんでしょう?
一度作り方レクチャー受けてみたい、講師募集します!


お墓いす


実力もないのに、
せっかくだからちょっと面白いって言わせるような工夫をしたい だとか、
そもそもハロウィンロードでお部屋作り上手さん達と繋がったんだから
他の部屋が更地なのは恥ずかしいから、あちこち建設した
い だとか
そういう分不相応な事思ってるのが、工事遅延の原因だってわかってるんだけどねw
わかってるんだけど、見栄を張りたくなっちゃうの~♪


…うん、ない見栄をぱりっぱりに張りながら作業します。
スポンサーサイト
[ 2015/10/07 22:23 ] マジカ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する