マンドラゴラ育成園

パペガ・マジカとたまに私事をイラストで発信。むらっ気あるブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しみハロウィン!


部屋を急がねばいけないって思っているせいか、
やたらと手芸をしたい欲が抑えられないウールです、こんにちは。
やー、テスト前とかに掃除したくなっちゃうのと同じなんだよねぇ~w




思い出のマーニーを金曜ロードショーで初めて見て、ポロポロ泣いて、
清らかな(?)気持ちでマジカにINしたのにネット接続が悪くなって途中でダウン。
困ったので久々に落書き。


ベイビーちゃん

久しぶりヴァンパイアベイビーちゃん!


実際ベイビーって呼んでいるけれど、正しくは「赤ちゃん」は0歳児の事で、
1歳以上から幼児なんですよね。
めっちゃしっかり歩いてるからたぶんあの子は幼児なんだろうなぁ。
それともヴァンパイアは発育が早いのかな?


我が家の息子はお陰様で1歳2か月になりまして、もうすぐ歩き出しそうな感じです。
最近は自己主張はするし、なんとなくこちらの話している事がわかっているようだし、
顔つきも幼児らしく知恵がついてきたような顔になってきました。
歩きだすのが楽しみな反面、赤ちゃんらしさがもうすぐなくなっちゃうんだなぁと思うとちょっと寂しくもありw
あぁーそろそろハイハイしてる時のプリけつともお別れか~!
むちむちのあんよともお別れか~!

そう思うと、赤ちゃん赤ちゃんしてるベイビーのが可愛いだろう!
って考えになりねんね時期のベイビーちゃんに。
既に懐かしい、ほんの8か月くらい前の事なのに。早いなぁ。
マーニー見たせいかしんみりしちゃう、今のうちにプリプリお尻堪能しとこう。

そして明日から本気出して部屋作る。フラグじゃないよ!
スポンサーサイト
[ 2015/10/10 02:11 ] | TB(-) | CM(2)
ちょこちょこお部屋を覗き見しておりますw
壁がすごかったぁぁよぉ!!
高級感のある部屋になりそう。
あと半月だね。完成楽しみにしてる~i-179
[ 2015/10/12 08:58 ] [ 編集 ]
To しのぶさん

いやん覗かれてたw
壁ありがとおぉ、やっとイメージした風に作れました。
高級感…が台無しになるような方向にするつもりよw
完成まで頑張る~~♪
[ 2015/10/13 00:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

