マンドラゴラ育成園

パペガ・マジカとたまに私事をイラストで発信。むらっ気あるブログ。

ハロウィンイベント開始


ハロウィンイベント始まりました!

どこから始めようか悩んだけれど、やっぱり新しいモンスターでしょ~
ということで7の塔から始めました。


おばけ


成仏出来ない残念なお化け発見!
成仏できないって発想は日本っぽいと思うんだけど、日本人のお化けなのかしらw
残念なお化けって説明文だったけれど、結構手ごわいですよね。
すぐはたかれるので私は遠距離射的銃で乗り切ってます。


やる事が多いハロウィンイベント、今回の第一目標は眠りのガラガラ。

もう少し眠り石

この土日で眠り石が40個ほど、すぐ終わりそうです。
新武器はなかなかハードそうだから来年かな。
でも来年にはパンプキンサイズの上位が来そうですよね、宿題残しておくとどんどんたまるなぁ。

とりあえず眠り石を集まったらハロウィン部屋に力を入れようと思います。
でも1の塔も2の塔も行きたいなー、息子の昼寝が長くなりますように!



ハロウィンダイアでた


イベント初のダイアもGET☆
いい出だしだ、イベント楽しもう~。
スポンサーサイト
[ 2015/10/18 19:19 ] パペガ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する