マンドラゴラ育成園

パペガ・マジカとたまに私事をイラストで発信。むらっ気あるブログ。

「ブログ読んでます」


昨日2の塔に行ったら、「小さなお人形の毎日」でお馴染みのヒナさんとPTを組むことに。

もう何度かご一緒させて頂いていたのですが、「ブログ読んでます」って言うのが精いっぱい。
相互リンク貼りたいなーチラッチラッ なんて影から邪念を送っていましたw


それがPTを組んだ時にブログの話になり、自然(?)にブログやってるよアピール成功!
そこからリンクを貼らせていただく流れになりました!!
邪電波キャッチしてくれてヒナさんありがとう(´3`)♡


さらにコーディネートもお揃いに

ひなさんとおソロ!

うふふ、うひひ、にやにや





そしてその夜再INしたらヒナさんと「チルチル備忘録」のチルチルさんを発見、
フレのメアさんと回っていましたが、合流させていただきました。
そしてさらに人を見つけては拉致るヒナさん……



ぶろがーと!

「あしはやいさん」のクーコさんとベブさんとご一緒させていただきました!
また言いましたよえぇ、「ブログ読んでます」ってw
なんとブロガー祭りなPTなんでしょ、フレのメアさんもその日ブログ始めたというね!
メアさんのブログはこちら「frogment」


みんなでブログ載せ許可とり合戦したり、「あしはやいさん」の実用の現場を目撃したり、
カオスなチャット欄に笑わせていただきました。
またご一緒しましょうね!そしてチルチルさんおこぼれでいいので宝石ください。




おまけ:びっくりしたこと


歩くの?


なんかつつつーっと歩いていきました、歩けるのかよお前!
スポンサーサイト
[ 2014/10/28 21:21 ] パペガ | TB(-) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/29 10:59 ] [ 編集 ]
先日はありがとうございました!(*´ω`*)
こちらこそ相互リンクさせて頂けて嬉しかったですっ///

チャット欄ほんとにカオスでおもしろかったですねw
ブログのお話もいっぱいできて幸せだったー!

また実りコーデでデートしてくださいね(*´艸`*)❤
[ 2014/10/30 03:52 ] [ 編集 ]
ヒナさんいらっしゃい!

笑いすぎてお腹痛くなることも数回w
みなさんに触発されて面白い・読み応えのあるブログにしたいなって思ったり、
古代戦士の仮面の勧誘にひやひやしたりw

ペアルックでデートとかニヤニヤしちゃう!
またお揃いコーデで遊びましょう ニヤニヤ
[ 2014/10/30 12:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する