マンドラゴラ育成園

パペガ・マジカとたまに私事をイラストで発信。むらっ気あるブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハロウィン部屋完成


眠り石99個たまるまでパペガ楽しんじゃえーと思ったのもつかの間、
今のペースじゃ部屋終わらないんじゃない?ということに気づき部屋作りに専念。





やっと完成しました!

ハロウィン部屋完成

ごっちゃりごっちゃり!

散らかった部屋を目指しました。
コンセプトは「ヴァンパイア双子の子供部屋」なのです!



以下設定語り。

お墓いす

男の子女の子の双子ちゃん、幼稚園児くらいのイメージで部屋を作りました。
わんぱくで片づけるのが苦手な男の子と、おませな女の子。
今日は友達呼んで、みんなでプチパーティーみたいな、いつもと変わらないお遊びみたいな。


ピアノもあるよ

子供部屋だからピアノもあるよ、アップライト!



緻密に計算された3階建てのお家や、元ネタあるものの高度な再現などは、
自分の建築力では到底無理な話だと最初から思ってたので、
遊びに来てくれた人に、「楽しめる仕掛け」を作りたいと頑張ってみました。


楽しめる仕掛けというのは、

かくれんぼ


かくれんぼ!
ところどころ顔を出せる所と、完全に体を隠せるところを作りました。


あと、ぬいぐるみが魔法の力で話したら面白いよねということで、
置いてあるぬいぐるみはみんな話せるようにしました!


夢の実現

さりげなくこんなこと言わせて楽しんだりw
望みのままにしゃべってくれるぬいぐるみです、リアルでも欲しいわぁ。
※中の人がいないので、セルフでお願いします!
ぬいぐるみは全部で5体です。





そして完成してすぐお部屋にさっそく遊びに来てくれた方々が!

遊びに来てくれました


細かい所まで見て頂いたり、組み合わせを褒めてくれたり
なにより色んなところに潜ってもらえて、頑張った甲斐がありました!嬉しいw
次はフレンドさん連れでかくれんぼしてもらえるといいな~♪
また遊びに来てくださいね!




とまぁこんな感じです。
歩き回ってSSを撮りたくなる部屋を目指しました。
もしお越しの際は、名前非表示で歩き回ってもらえると幸いです!

覗き穴


ハロウィンロード完成楽しみ、みなさんも楽しんでくださいな♪
スポンサーサイト
[ 2015/10/24 01:40 ] マジカ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

