マンドラゴラ育成園

パペガ・マジカとたまに私事をイラストで発信。むらっ気あるブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハロウィン部屋両脇



ハロウィン部屋が完成したので、繋がっている二部屋も少し部屋らしくしました。
今まで完全更地だったんだけど、お客様が来るのに恥ずかしいじゃないw
ハロウィン部屋でさえかなり苦戦したので
凝ったものは作れてないけれど、とりあえず雰囲気くらい作ってみました。






まずハロウィン部屋1の扉に繋がっている部屋。


公園で体験教室


秋の公園、体験教室付き!

自宅から遠くない県立公園でたまに体験教室が開かれていて、
それにでてみたいなーって思いから作りましたw
カボチャランタン手作り教室、そしてくり抜いたカボチャでパンプキンタルトを作る体験教室です。





そして4の扉に進むと・・・


超大型巨人ごっこ

ツイッターにも上げたトロスト区が。
ハロウィン部屋の顔をのぞかせる っていうのに味を占めましてw
部屋に来てくれた方々が面白がってSS撮ってくれるといいなーって思って作りました。

ちなみに全体図はこの通り。


トロスト区

すっかすかw


粘土が尽きてちょっとした集落しかできませんでした。
でもまぁSS撮る分には支障はないと思うので、見栄えする範囲でお願いしますw


今までパペガばかり力を入れてたけれど
久々に真剣に部屋作りをすると楽しいなって思いました。
1の部屋の庭も作り直したいな~。

でもとりあえずはお絵かきとパペガ! ガラガラとランス作るぞ!
スポンサーサイト
[ 2015/10/26 01:11 ] マジカ | TB(-) | CM(2)
わたくしもハロウィンロードの隣部屋をきちんとしておかなくちゃ!
と思ってたんですが、手付かずですw
さっき入ったらウールさんの公園がステキで感激。
お隣が憩いの公園になってラッキー♪
ありがと〜^^
[ 2015/10/31 11:24 ] [ 編集 ]
To ケバダチさん

ほんとさらっとだけ整えましたw
さらっとなりに私もこの公園気に入ってるの、歩きやすい部屋がやっぱり好きで。
ランタン教室はおしまいだけどこれからもちょこちょこ変えるから
いつでも遊びに来てね~♪
[ 2015/11/01 02:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

