マンドラゴラ育成園

パペガ・マジカとたまに私事をイラストで発信。むらっ気あるブログ。

ハロウィンロードその1


はい、ハロウィンが過ぎて11月になりましたが
ハロウィンロード散策のスクショを乗っけたいと思いますw
遅いって言わないで~。


みなさんそれぞれ個性が表れていて、勉強になることばかり。
壁に黒曜石をひたすら積んでいた時は出来上がらないんじゃないかとひやひやしてたけど、
参加して本当によかったなぁと感じています。

ではではさくさくっとスクショ紹介になりますがどうぞ。



こるくさんち

主催者コルクさんのおうち。こんな立体的なお屋敷憧れます。
バルコニーに出れる工夫が素敵。
構図から積み方まで勉強になりました!


まりあさんち

マリアさんのお部屋の薬屋さん。
限定家具ってデザインが凝っている分、通常家具と並べると浮いちゃって
私はろくに使いこなせてないのですが、マリアさんのお家は調和されてます。
色彩センスの差なのかしらw


けばだちさんち

ケバダチさんのおうち、ハティ!
本当に月を食べようとしているみたいな迫力。
ちょうどコーナー部分なのにハティが立体的に見えるのがすごいです。
一緒にワオーン


にゃんこさんち

にゃんこさんのおうち。
美味しそうな家具が多いのがマジカの魅力の一つですよね!
にゃんこさんのお宅で、小悪魔テーブルたくさん並べると可愛いと知りました。
悪魔のハートが増えたら真似したいです!


じゃすたさんち2

ジャスタさんのおうち。
奥にコボルトランプが2対座りあっているのが可愛いです。
椅子が用意されてると嬉しくなってすぐ座りますw
家主の憩いの場でしょうか、
寒くなってきたから暖炉とパッチワーク敷物の組み合わせがほっこりしますね。


ほあらさんち

ほあらさんのおうち。
ぽとぽとクッキーが落ちているのが可愛い!
拾い食いしながらたどりたくなっちゃうね。
たくさんのゴム人形が隠れているという遊び心も楽しいです。


くろんさんち

モフ神様がおわすクロンさんのおうち。
歌う骸骨草や視線を感じる仕掛けなどとても見どころが多いのですが、
とくにときめいたのがこの夜空なんです!
憧れのお星さまがこんなに煌めいて… いつか真似したいw



ベルセイクさんち

私的最萌部屋の、ベルセイクさんのおうち。
いっぱいマンドラゴラ♪
このマンドラちゃんたちは、飼っているのか住み着いているのか…や、薬品の材料?!
床下の水路が素敵でした。


シャロさんち

よる~は墓場で運動会♪ なシャロさんのおうち。
初めて見た時すごい!と思いました。喜太郎ですなw
本家オープニングは、ジェンガというかムカデ競争?みたいなことしてたけど、
この玉入れは一目で運動会って気づきますよね。
お墓も和風で素敵でした。



長いのでここで一旦切ります。
その2に続きます!
スポンサーサイト
[ 2015/11/01 19:02 ] マジカ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する