マンドラゴラ育成園

パペガ・マジカとたまに私事をイラストで発信。むらっ気あるブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベントお疲れ様


ハロウィンイベント終わりましたね、お疲れ様でした。
運営さんの頑張りのおかげで、毎月イベントがあるわけですが、
やっぱり昔からある花嫁・ハロウィン・クリスマスイベントはワクワク感が違いました。

今年は部屋作りもやってすごい充実したハロウィンイベントだった。
・・・おかげで今若干燃え尽きてますw
ゆっくり好きな服作りながらスローライフでいいかみたいな気分。

リアルでもやりたいことが滞っているし、
今年はパペでもリアルでも余裕のあるクリスマスを過ごしたいと思っているので
(去年はひどかったw)
11月中になるべく色々終わらせたいと思ってます。
だからやっぱりパペマジゲーム自体はスローペースかな。
もちろんゲームもしたいんだけど、時間が足りない!!





最近お気に入りのコーデ。

ジャンパーコーデ

ベストとスカートが重なってジャンパースカートみたいでしょ。
季節的に中にはタートルネックのニットとか着させたいけど、
スカートの上に出て着ちゃうのでこれで我慢。


ちょっと落書き。



ジャンパーウール

しまったこだわりのバラのチョーカー描き忘れ。
パペガだとスカート長いけど、ミニ丈の方が可愛い気がした!
もっとジャンパースカート、エプロンスカート増えないかな。

レクイエムイベントではどんな衣装増えるんだろう、
着回しの効くアイテムだったらいいな、楽しみにしておこう。
スポンサーサイト
[ 2015/11/05 03:03 ] | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。