マンドラゴラ育成園

パペガ・マジカとたまに私事をイラストで発信。むらっ気あるブログ。

お迎えウールさん


この前ちょこっとお話したシルバニアファミリーが我が家にやってきました!
いえーい。
(でもマツコの知らない世界でリカちゃん見て、リカちゃんもちょっといいなぁって思ってきたw)
ちなみにこれクリスマスプレゼントです。
息子よりも先にプレゼントを選ぶためにトイザらスに行った私ですw




ひつじさんファミリー


買ったのはヒツジさんファミリー。
やっぱウールって名前だからヒツジを選択。
帽子も被せられそうだしね。


服を作るのは大変そうだけど自分のモチベーションが上がるものが一番!
ということでシルバニアファミリーにしました、昔大変お世話になったせいか今でも大好き。
私の小さい頃は、灰色のウサギと白いウサギがメインで、
家具はまだ木製だったのに、ずいぶんおしゃれな家具が増えていてびっくりしました。
なんか家具も集めたくなってきたかも…w








それで、さっそく洋服作ってみました!って言いたいけれど、
さすがに簡単に作れるものじゃないので、以前作った物を紹介。


001.jpg


こちら、みるくウサギお父さんお母さんで作ったウェデイングドレスとパンツ。
実際自分の結婚式の時にケーキに飾るために作りました。
見えない部分はかなり適当だけど、ソファに座らせることでうまくカバーした一点w

今度はネットとかで調べてパペガ服を作りたいと思います。
ただ作りやすい服重視だから自分のアバターそっくりじゃなくなるかも。
まーゆるく楽しもう♪
スポンサーサイト
[ 2015/11/13 00:59 ] 趣味の話・手芸 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する