マンドラゴラ育成園

パペガ・マジカとたまに私事をイラストで発信。むらっ気あるブログ。

フレマンドラちゃん集合


ツイッターで募集&落書きしていたマンドラちゃんをスキャンしたので、
こちらにまとめて乗っけておきたいと思います!

フレンドさんに似せて亜種を作るのは楽しかった~。
大掃除とかイベントとか落ち着いたら第2弾やりたいな。

画像ばっかりなので重くなってすみません;

アネモネタナ

ヒマワリホロ

カスミヒナ

バラメア

コスモスクルミ

チューリップケバダチ

スズランシノブン

マーガレットウニ

ホネ苔し




最初はコントラスト強く、色はっきり!って思ってたのに
いつもの癖が出て、どんどん色が薄くなっていく過程が見て分かる・・・w
次こそ鮮やかな色合い目指そうそうしよう。
思いつきで始めた企画だけど、フレさん達の好きなお花を知る事が出来て楽しかったです。

さー、レクイエムイベント頑張るぞー♪
[ 2015/11/13 21:53 ] | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する