マンドラゴラ育成園

パペガ・マジカとたまに私事をイラストで発信。むらっ気あるブログ。

グラトン


当方ハルバード使いなのでグラトンされることはめったにないのですが、
初めてされた時はほんと衝撃的でした。
でも衝撃的だったけどこのゲーム楽しいなって思いました。
敵の攻撃範囲やヘイト値考えながら戦うネットゲームは多いけど、
こういう攻撃されるゲームって初めてだったから。


敵をクリックすれば自動で攻撃(スキル)できるゲームばかりやってた中で、
ヘラクレスの森でトカゲに木の棒をあてることの難しさに、最初は驚かされたなーって
懐かしく思いながらイベントで回ってます。
あたり判定のシビアさや盾やレイピアの使い方のコツとか、
可愛いグラフィックのわりに、変なとこリアリティがあるからパペガって面白い。


DSC_0016.jpg
                              /べちゃっ\

でも現実にグラトンされたら、一気にテンション下がって帰宅して
家で無言で服を洗って、もう冒険に出ない気がする。
それかいつ汚れてもいいようにぼろ布もって・・・ってもやっぱ嫌だねw


まぁ飲み込まれないように残りのハロウィンイベントも楽しもう!
スポンサーサイト
[ 2014/10/30 11:49 ] | TB(-) | CM(4)
そうそう!
簡単に倒せないのがおもしろいところだよね♪
カボチャの下唇。サイコー!
[ 2014/10/30 14:37 ] [ 編集 ]
ほんとだ唇が…w
グラトンでマウスカサカサ振ってると家族の視線が痛いです(´・ω・`)

>あたり判定
難しいね。
しかも最初からずれてるときもあるしw
[ 2014/10/30 17:34 ] [ 編集 ]
前まで奥義魔法でごり押し戦法だったけど、
色んな属性武器使って戦闘らしい戦闘が出来るようになって、
ますます面白くなってきました!

下唇に食いつくとは思わなんだw
今だったら特別に奪ってもいいのよ( ̄ー ̄)
[ 2014/10/30 17:50 ] [ 編集 ]
To シノブさん
(あれは艶じゃなくて塗り残しだってバレるのいつだろう…)
セクシーな唇にしすぎちゃったかしらw

グラトンのカサカサわかる!
「また飲み込まれたの?」なんて言われる(´・ω・`)

シノブさん当てるの上手じゃないw
でももうちょっと易しくしてくれてもいいよね。
[ 2014/10/30 21:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する