マンドラゴラ育成園

パペガ・マジカとたまに私事をイラストで発信。むらっ気あるブログ。

レクイエムイベント終了


レクイエムイベント終わりましたね、皆様お疲れ様でした。
新衣装が可愛かったので花園を重点的に回り、
トルソーお題一式とワンピースを作る事が出来ました。
ルビーは拾えなかったけれど、星の石を採りに行った星の洞窟でダイアかけ3つゲット。
マンドラちゃんもお迎えして楽しくイベントに参加出来ました♪

ここいらでssを載せたいところですが、
pcが立ち上がらなくなりました\(^o^)/


もともとhdの調子が悪く、酷いときは30分で5回もフリーズ・再起動するので
この連休にpcを組み立ててくれた実家に帰省。
hdを交換してもらい、その場で動作・メモリーに問題ないか確認したのに、
帰ってきたらhdがつかないのーー!?
首都高の渋滞にpcもイライラしてヘソ曲げたんでしょうか……。
せっかくプシュケがいるのにデートできない(泣)


しょうがないので大掃除や手芸しながら様子を見ることにします。
12月前半中に大掃除終わらせて、
クリスマスはゆったり過ごしたいって願いを神様が聞いてくれたと思おうw

復活してパペガに戻ったらまた皆さんよろしくお願いします♪


スポンサーサイト
[ 2015/11/24 18:33 ] パペガ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する