マンドラゴラ育成園

パペガ・マジカとたまに私事をイラストで発信。むらっ気あるブログ。

クリスマス家具


あっという間に12月になりました、
今年があと1か月もないっていうのが恐ろしく感じるウールです。



PCの接続を確認してみても今一つで、
主治医の父親が遊びに来てくれるまでまぁ手芸でもしていればいいかな~って
まぁクリスマスイベントまでには動くようになるでしょ~って軽く考えていたら



クリスマスシリーズ販売もの


クリスマス家具来ちゃってる!
ちょっとこれは休んでる場合じゃない!
クーポン足りないくらい欲しいものだらけなのに、何ももらわないでパスするなんて出来ない。



クリスマスきたきた

というわけで、旦那の仕事用ノートをかっぱらって、家具クエ開始w
こんな形で復帰しようとは思わなんだ。
ミミック狙い放置なので反応がないかもしれませんが、見かけたら
優しーまなざしで見守って下さいw


あああ、クリスマスイベントまでには大掃除とか色々終わらせたいのに、
終わる予感がしない!頑張れ自分
[ 2015/12/02 02:51 ] マジカ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する