マンドラゴラ育成園

パペガ・マジカとたまに私事をイラストで発信。むらっ気あるブログ。

2015クリスマスイベント開始


クリスマスイベント始まりましたね!
今年は新要素もありみん達も復活して、やることいっぱい。
ポンチョ仕上げず、毎晩パペマジ三昧ですw



特にうれしいのが、新色エルフ衣装!
クリスマスカラーということで今まで緑と赤だったのが、今回まさかの黒。
黄色か青が来るかなぁっと思ってたので意外だった。
もちろん黒も嬉しいよ!
ウール製品が大好きなので、パペガでもニットが増えるのは大歓迎です。



トンテンカンって


でもこれニットじゃないのかなw
トンテンカンって何で作ってるんだろう。
スチールウールとか?中学校の頃実験で燃やしたあれ、それでも金づち使わないよね。
見た目ふんわりしてるようでも、
実は固い鉄板で出来ていて、模様が描いてあるだけなのも知れないねw


黒エルフシリーズ


それでも見た目可愛ければいっか。
マフラーも使い勝手よさそうな色でいい感じ。



そして羽集めるために1~4の塔を回っていたら、
さっそくサンタさんからプレゼントが。


サファイアゲット☆


わーい。
サファイア狙いの時は出ないのに、よそ見しながらだと出るから物欲センサー侮れない。
なるべくギラギラしないで色んな所を回ろうと思いますw

スポンサーサイト
[ 2015/12/14 20:12 ] パペガ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する