マンドラゴラ育成園

パペガ・マジカとたまに私事をイラストで発信。むらっ気あるブログ。

クリスマスも過ぎて


はぁ、あっという間にクリスマスイベント終わってしまいました。

後半は風邪をひいてあまり参加できませんでした。
あれこれ早めに終わらせようって気張りすぎたかなぁ…
結局クリスマスオーナメントは予定の30%くらいしか作れませんでしたw
マジカロスでももうちょっとパウダー集めておきたかった><
パペガももっと牙集めたかった><


あ~なんだか不完全燃焼だ あ~あ
な気分で今週のトルソーを確認したら

マンドラスーツ

マンドラスーツw
ちょっとアーティさんに励まされたような気分!
これ着て年越しはマンドラフィーバーしようってことだよね? ね??


そう、もう年末ですよ。今年もあと少し。
年明けは景気よくまたマンドラちゃん連れて歩きたいなと思って、財布をちらり。


宵越しの銭もない


ぜんっぜん足りない!
そうよ、ギャンブル(宝箱)に手を染めてしまったせいよ…、あれほど残しておこうと思ってたのに。
宝箱から出る可愛いベルに目がくらみ、恥ずかしいほど少ないお金を使ってしまったのでした。
出たものは、腕輪でした。 まぁハズレじゃないからいいんだけどw
当分デートは出来なさそうなので、召喚して愛でることにします。


はー、年末かぁ。
何かやり残したことがないようにしたいけど、パッと思いつかない。
それなのにそわそわしちゃうのってやっぱり師走だからかしら。
リアルでやること山積みだったのと風邪ひいていたので、
今月は更新が滞っていましたが、どうぞ来年もよろしくお願いします!

多分今年最後の更新になる気がしてます。
それではみなさん良いお年を!

スポンサーサイト
[ 2015/12/27 00:57 ] パペガ | TB(-) | CM(2)
風邪ひいちゃったのね。
マンドラスーツで下半身が寒かったのかしら(/ω\)
お大事に。
今回の限定ペットもかわいいね。ゾウガメェ…(*´ω`*)
[ 2016/01/02 23:55 ] [ 編集 ]
遅くなりました;今年もよろしくね♪
マンドラスーツはフィット感重視で保温性がないせいねw
結局家族全員に風邪うつして常に誰かが具合悪いお正月にしちゃった><
これからは風邪ひかないでいきたいいい

最近限定ペットに力入れてるね!
ゾウガメおめでとう♪
[ 2016/01/10 23:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する