マンドラゴラ育成園

パペガ・マジカとたまに私事をイラストで発信。むらっ気あるブログ。

大誤算


ブログもパペガもちょっとご無沙汰してました。


年末に風邪をひき、その後家族に写しまわってしまってちょっと落ち着かない正月になってしまいました。
だたね、そのことはそこまで問題じゃぁなかったのよ。

何が誤算だったかというと、
帰省中実兄が買ってきたスプラトゥーンが面白くて面白くて、
WiiU本体持ってなかったのに、えいやっと買っちゃったのですw

スプラトゥーンパッケージ



「みんなモンハンはまってるなー、でも私は時間がないしパペガ出来なくなるから
手出さないなー。パペガ一筋さ☆」

なんて思ってたのにこの様です。
まさかのイカにはまるとはw



自宅に戻ってきて買ったのが3日、
それからとり憑かれたように毎日イカをプレイ。
一週間経ってやっと落ち着いてきて(疲労がたまってきて)ブログ更新しなきゃと思い出した次第ですw



ここらでまたぼちぼちパペガもやろうかと思っているけど、
家族がPCを使う用があるので引き続きあまりインしないかも。
見かけたら仲良くしてくださいな。
そしてもしスプラトゥーンやってる方いたらフレンドになって下さいw


イカ娘コス


そして最後に無理やりなイカパペットw
でもマクパペットに反映されてないだけで、アイドル服やチアガールスニーカーとか使うと
もっとイカっぽくなれる気がする!
髪型はまぁうん・・・パッツンでごまかせるかなw

ぼんしな今度イカコスもしよう!

スポンサーサイト
[ 2016/01/11 00:10 ] パペガ | TB(-) | CM(2)
イカコスイイネ!画像の頭のやつ作るの大変かしらw個人的にキャスケットのイカちゃんが好きなのでキャスケットコーデしてみたい!
[ 2016/01/11 12:43 ] [ 編集 ]
触手っぽい頭で考えてたけど、普通に帽子被っちゃっていいかもね!
キャスケット可愛いよね、可愛さと欲しいギアがなかなか一致しないけどw
[ 2016/01/17 22:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する