マンドラゴラ育成園

パペガ・マジカとたまに私事をイラストで発信。むらっ気あるブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベントお疲れ様でした!


ハロウィンイベント終わりましたね、皆様お疲れ様でした!
毎日どこかしらウロウロしてイベントをしっかり満喫しました、悔いはない。



そんな私の戦利品は


かぼちゃ装備

かぼちゃ装備一式と、パンプキンサイズ
足音は63個、眠り石は35個でした。
衣装はぼちぼち欲しいものから作ることにします。




最終日は、7の塔で〆ることに

おばけPT


ハロウィンらしくみんなでおばけの恰好で回りました。
笑うとカタカタプルプルw
ハロウィン関係なくこのおばけシーツ使っていきたいね。





ベイビー!

可愛いベビーとももうお別れ。






そして多分今回一番の収穫がこちら

泣かないでベイビー

ベビーの泣き顔!

まったく火力のない私を見るに見かねて、シノブさんがぺちぺち叩いて
シャッターチャンスを作ってくれました、ありがとうシノブさん!

泣いても可愛いね、よしよししてあげたい。
抱っこしたらしがみついて泣き止むタイプだったらさらに可愛いけど、
ひっくり返ったままバタバタするタイプだったら……またハルバードで叩いちゃうなきっとw


来年またおいでね、
お姉さんも強くなってぺちぺちしてあげるからね!



*********



マジカロスでは、
昼間に最後の黒かぼちゃ集めしようと思ったのに、

オオカミ1

オオカミの嫌がらせもラストスパートなんですか?ってくらい出会う出会う。
ウィドウを出せぃウィドウを。



あんまりにオオカミばっかりで、
もうこれはブログのネタにしてやる!って思ってSSを撮り始めたら、

おおかみ4

腐ってない狼まで来よった。
てか最後の日なのに通常モンスター出るのやめてよw
黒かぼちゃ欲しいのに、物欲センサーのせい??





そいね

もうマンドラゴラちゃんとふて寝しかない!

まぁそんなこんなでも、黒かぼちゃ101個集まりました。
安心してマンドラ鉢を作れます。
またすぐにレクイエムイベントが来るので、
それまでゆっくり部屋作りを楽しみたいと思います~。

ではではまたー。

スポンサーサイト
[ 2014/11/01 01:36 ] パペガ | TB(-) | CM(2)
ウールさんPC操作素早い(๑˃̵ᴗ˂̵)و 
赤ちゃん涙まで細かいね。
最後に拡大で見られて嬉しい☆

マンドラゴラ栽培場ができたら
マンドラハットで遊びに行きますw
[ 2014/11/01 10:10 ] [ 編集 ]
家具クエ終わらせたらすぐ描き出したよ!
一瞬で隠れちゃうけど、結構細かいよね。
シノブさんのおかげです(´3`)

マンドラハットいいね!
ドレスコードはマンドラハット指定でいこうw
[ 2014/11/02 22:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

