マンドラゴラ育成園

パペガ・マジカとたまに私事をイラストで発信。むらっ気あるブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バレンタインイベント戦果


結局、結局イカになってた時間の方が長かったウールです。
そろそろ軟体類になれそう…wマンメンミ


スプラトゥーンではやっとランクがカンストして、伝説の帽子をゲット。
腕前の方は今A+にあがったところだけど、すぐまた落ちそう~というところ。
ある意味ひと段落したので、気になっていたブログ更新をしにきました(忘れてたわけじゃないよ!w





ちょこっとは参加したバレンタインイベント。
ハルバードを作るほど回りませんでしたが、ショコラきのこが20個集まったので
気に入った衣装は作れそう。

2016初宝石 エメラルド

光物も頂きました、やったね!
今のところ使い道決まってないからクエスト用に温存かなぁ。
ちょっとパペマジから離れてたから、何目標にしていたのか忘れちゃっているところがありますw
よく思い出せないけど部屋いじろうかなぁ…。


というかスプラトゥーンのせいでやりたいと思っていたもの
リアルでもパペマジでもほとんど吹っ飛んでいますw
ちょっとそろそろ手芸もやりたぁい…。

日ごろお世話になっているフレさん達に手編みシュシュを送ったのですが、
なんか作った本人だけお揃いの輪に入ってないのも寂しいので
自分用にも作ることにしましたw
それなりにいいもの作れるようになったらミンネとかに出してみようかな 
なんて野望もあったりw

イカ中毒と戦いながらやっていこう~。
スポンサーサイト
[ 2016/02/25 17:37 ] パペガ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

