マンドラゴラ育成園

パペガ・マジカとたまに私事をイラストで発信。むらっ気あるブログ。

ホワイトウィークイベント開始


3月のイベントが始まりましたね!
今回も新要素があるということで最近気が抜けないパペガですな。
やっぱりイカになる時間が多いものの、だんだんパペガに戻ってきましたw
イカは一日1時間にするって決めたんだ(ゲームは一日一時間というわけではない)



今回一番気になっているのが、マジカの新家具!工具がいっぱい。
さりげなくハサミとかトンカチとか欲しいなって思っていたのでぜひ作りたいところ。
工具あると、部屋それぞれのストーリーを広げてくれそうですよね。
トンカチとか設計図があるなら、おもちゃ工房とか作れたらいいな~と思ってます。
まぁきっと計画倒れだけどw


そして去年欲しかった、パーンの持っている盾もきましたね!
ちょこっと回った感じでははっぱ集まりにくかったので、
時間かかりそうだけどこれは作りたいと思います。



もうすぐ倉庫いっぱい

気づけばもう倉庫がいっぱい・・・!
服と宝箱の整理しながらイベント参加するぞ~。






おまけ

ツイッターで誕生日のお祝いツイートして下さったみなさまありがとうございます!
パペマジの方は最近いなかったけど、また一年よろしくお願いします♪

今自分のPCの電源が壊れたままで、絵を描く気がまったくないので
手芸でパペマジ物作っていけたらいいな~って思ってます。
いいアイディアあったら教えてーね!


スポンサーサイト
[ 2016/03/08 17:58 ] パペガ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する