マンドラゴラ育成園

パペガ・マジカとたまに私事をイラストで発信。むらっ気あるブログ。

イベント途中経過


ちょこちょこ放置しながら参加しているイベント。
思ったよりも葉っぱが出なくてびっくりしてます。
現実的に考えると、ミルク搾り取るより葉っぱ毟る方が簡単な気がするけどw
それでもちゃんと盾は作れそうなのでまぁよいでしょう。
レンチは作る気ないけど、サファイアは欲しいので4の塔ももうちょっと回りたい所。



この土日はスプラトゥーンフェスがあったのでイカ三昧だったけど
また明日からぼちぼちパペガろうと思います。




そして今はちょっと寒いけどまた春がやってきますよ!!
寒いの苦手だから春が本当待ち遠しい。
少し暖かくなるだけで気持ちが暖かくなります。

そして暖かくなると色々やりたくなるのが性分で。
ツイッターでがま口ポーチ作った画像乗っけましたが、今度はカードケースも作りたいし、
家のこまごましたものも作りたいし、
いい加減シルバニアファミリーの羊さんに洋服も作りたい~。
そんなにあれこれ出来るのか、というかちゃんとやる気になるのかって問題w


でも思うだけならただよね、ただ。
パペマジやりながらちょこちょこ進めて行って、出来たらブログに乗っけようと思います。
パペマジ関係なくても乗っけます、悪しからずw

とりあえず、イベント中に宝石拾ったよの報告したい~。

スポンサーサイト
[ 2016/03/13 19:56 ] パペガ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する