マンドラゴラ育成園

パペガ・マジカとたまに私事をイラストで発信。むらっ気あるブログ。

春が来た


♪春が来た 春が来た
 どこに来た
 山に来た 里に来た 野にも来た


暖かくなるとうきうきが止まらないウールです、こんにちは。
春って嬉しいなぁって思う反面、
「いつから」春って言えるのか気になる今日この頃。

大寒過ぎたら?花粉症始まったら?暖かくなったら?桜が咲いたら?
私個人としては、土手に花が咲いたらですかね。
土筆にホトケノザにオオイヌノフグリにぺんぺん草に菜の花に。
昨日土手に散歩に行ったら可愛らしい花がちょこちょこ咲いていました。
あとは安定して暖かくなるのも待つのみ、春っていいな~。



そんな春に似合う葉っぱの盾もやっと作ることが出来ました。


葉っぱ盾
足元にお金がかからない様子から懐事情をお察しくださいw

うんうん可愛い。
最近はマジカで押しっぱ楽ちん☆レイピアを使っているので盾が似合うね。

これでやっとⅠの塔を離れてⅣの塔を重点的に回る予定です。
1つくらいサファイア拾っておきたいな~!

[ 2016/03/18 17:44 ] パペガ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する