マンドラゴラ育成園

パペガ・マジカとたまに私事をイラストで発信。むらっ気あるブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にんにんじゃ!


今回の桜の季節イベント、初日からちょこちょこインしてたのですが
なかなかブログ書く暇がなくて一週間も経ってしまいました。

新要素はみなさんご存じ忍者!

コボルド忍者!

和風つながりで忍者なのでしょうかね?
曲が月光第3楽章なのには驚いたw
秘かに私がラスボスとして出演する時はこの曲と決めていたのに…!(妄想)
というか激しくて忍んでないけどいいのかなw
曲調からして手強いのかと身構えたけど、やっぱりコボルトでした。助かるね。



そして忍者衣装も思ってた以上に豊富で。
いくつかデザインがあると自分で気に入ったコーデを作れるから嬉しいですね。
とりあえず最初に作ったのがくノ一の仕事着みたいなの。

セクシーくノ一

わおセクシー衣装!胸元ぱっくりであみあみだなんてw
でも寸胴なので恥ずかしくないのがいい感じw
パペットのいい所は色気に走らなくても十分魅力的なことだよね。
「こんな恰好してたらエロいの好きって思われちゃう」みたいなのないし。
現実じゃ絶対着ない服なのでパペマジで着て楽しみますw



それにしても、うーん。気になっていることが一つ。
3月のイベントで去年欲しかった葉っぱ盾が来て、今回は忍者。
フレンドさんが欲しいって言ってたし、他のフレンドさんが桜エントと忍者で漫画描いてたし。
もしかしてアーティさんは私達のようなユーザーブログも見てるのかな?!ってw
実際はブログの感想やファッションコンテストの応募作品から、新衣装を考えるんでしょうけれど。
でも何かこう、自分たちの要望がちゃんと届いているような感じがして
ちょっと嬉しく感じたりします。

もしアーティさんご覧になってたら、お願いがあります。
一つじゃないですたくさんありますwありますが、とりあえず

亜麻ちゃん(アルラウネ)版の着ぐるみスーツ作って下さい!!
なんでみんな色違い実装されて亜麻ちゃんだけないの!欲しいよ!!
アーティさんに届け、私の願望~!
スポンサーサイト
[ 2016/04/10 23:18 ] パペガ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

