マンドラゴラ育成園

パペガ・マジカとたまに私事をイラストで発信。むらっ気あるブログ。

憧れの仕立て屋さん


ずっと待っていた仕立て屋さんシリーズがやってきました!
ゲームを始めて、2年いや3年?もう再販されないんじゃないかと諦めていたシリーズ。

普段から裁縫やる人間にとっては外せません。
今年のホワイトウィークイベントで工具が実装されたので、
その中のハサミを使ってなんとか洋裁してる風な部屋を作れないかと考えてたんですが、
本物が来たなら買うしかないよね!
意気揚々と話しかけます。 

仕立て屋シリーズ

たっか!! ちょ、えぇ?
なんてこったいクーポン使っても大型家具買えないじゃないですか。
せめて2000S台じゃない?これ来年また来てもランプしか交換できないパターンじゃない?
そもそも2000s分クーポンがもらえるのは大変ありがたいんです、ですが
せめてさ、今年はこれにしたから来年はあれ買おうって出来る値段設定にして欲しいよー!!
開く前から「きっと高いだろうから、せめて裁縫道具交換するかな」
なんて考えてたけど、裁縫道具すら3200sw
はさみとメジャーと布交換して終わりや…。

でもずっと待ってたシリーズそんな簡単に引き下がってたまるか、
来年またくる保証もないのだから。

というわけで倉庫から売れそうなものどんどん商人ギルドに投げる作業の始まりですw
早く売れろー!そしてケンタも早くこいー!


スポンサーサイト
[ 2016/04/26 17:02 ] マジカ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する