マンドラゴラ育成園

パペガ・マジカとたまに私事をイラストで発信。むらっ気あるブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海賊イベント満喫中


先週の仕立て屋シリーズのクエストは無事終わらせる事ができ、
安心して海賊イベントに参加しているウールです、みなさんこんにちは。

今回の海賊イベントは新ステージ!真珠ざっくざっく!サファかけもでるよ!!
ということなのでちょこちょこ遊んでいます。
イベント中に拾いたいな~と思っていたキラキラも頂きました。


イベ初サファイア2016 噂のさふぁかけ

ひひ、ついてるついてる。
新ステージでも海賊の銀貨と仲間の証が拾えるので、
去年の課題が残っている身としてはありがたい仕様。
まだまだイベントは続くので槍くらい作りたいな~。

・・・それにしても海賊たちは15日まで休暇か、いいな外国みたいw
またGW戻ってこないかな~~~~??
GWに使ったお金も戻ってこないかな~~~??w


[ 2016/05/06 15:12 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

