マンドラゴラ育成園

パペガ・マジカとたまに私事をイラストで発信。むらっ気あるブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

始まらない仕立て屋

念願の仕立て屋シリーズの家具も手に入り、
ミシンまで作った私ですが、どうも建物の構図が思いつかない。

壁作りたいけど見通しが悪くなる…、シルバニア製法で両立する?
自宅兼仕事場のようにしたいとなると居住スペースってどんくらい確保する?
みたいなね。
実力に見合った計画を立てられないマンで、全然進みませんw
場所をとらずに済む階段をなんとか考えた所で終わってます。

そしてやっぱりイカばかりやっていたのですw
最近裁縫も全然してないなぁ。


夏に向けてスカートやワンピースが欲しいと思っていくつか布を買ったのですが
やる気が起こらなくて、この前実家の母親に押し付けてきました。
私が作るよりずっと上手だし楽だし作ってくれるの待ってる状態w
なのでブログのネタすらないというね!
仕立て屋はそのうち・・・たぶん。うん・・・きっと
・・・小人さんが夜のうちにつくってくれないかなw

またイベントが来るのでそれにむけてホワイトダイスとか星ダイスくらい準備しないとなぁ。


スポンサーサイト
[ 2016/05/26 17:39 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

