マンドラゴラ育成園

パペガ・マジカとたまに私事をイラストで発信。むらっ気あるブログ。

床を作ってみるも…

なかなか進まない建築に後ろめたさを感じてやっと始めました。
シックな仕立て屋さんにしたいので、
濃い色のフローリングを使おうかなと思っていたのですが、
カントリーなテーブルを敷き詰めてフローリングに見立てれば
好みの色合いの床になると気づいたのでさっそく量産しました。


で途中で気づいたのが大きさに違いがあること。

nanikagaokasii.png

←ブラックウッド20個 ブラックウッド15個→
大きい方だと微妙に間が空いちゃうのね。
大きい方をいくつか作っちゃった後だけど、小さい方で統一することに。


そして

ブラックウッド尽きた

材料が尽きましたw
やっと始めたのにもう手詰まりっていうね。


お針子さん

民族衣装風お針子さんコーデだけは先に考えてわくわくしていたのにw
本当にこの仕立て屋がオープンすることはあるのでしょうか。

もうすぐ花嫁イベントですね。
その間はもちろんブラックウッド集めないから延期ですw
今年はヘるベル作りたいな~!
スポンサーサイト
[ 2016/06/10 01:09 ] マジカ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する