マンドラゴラ育成園

パペガ・マジカとたまに私事をイラストで発信。むらっ気あるブログ。

2016花嫁イベント終了

花嫁イベント終わりましたね、今回は割とちょこちょこインして参加しました。
んが、なんせ行くとこやること多かった。

今年の戦果は、
シャドウベル 9個
銀の涙   14個
輝く薄羽根  47個
ペンギンミルク 42個

と何を作るにも足りない、とてもしょっぱい感じで終わりましたw
ヘルベル作りたかったんだけどなぁー…、最終日の鎖率が異様に低かった;

そんなもの要求するとは

そもそもこんな要求されなければ完成したんだ…!!来年覚えてろよ…
お金で解決すれば早いけど、ちょっと懐寂しい状態なので来年までお預けですな。

レインティアも欲しくて花園一生懸命回ってたんだけど、
レイスになかなか会えなくて銀の涙が集まらず。
こちらはアジサイ作るかもしれないからやっぱり銀の涙はそのまま取っておきます。


なんか今回なにも収穫がないじゃんと思いながら倉庫を見てたらありました、収穫!

 眠り草ざくざく

眠り草いっぱいw
ポピー畑作りたいと思っていたから、まぁ良しとしましょう。

みなさんイベントお疲れ様でした~!!

スポンサーサイト
[ 2016/06/27 18:00 ] パペガ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する